• 2020/5/22
  • 神戸店
  • その他

【男性必見】ロマンティックなプロポーズはホテルで決まり

ホテルから望める夜景、施設内のチャペル。

 

そんなロマンティックな場所でのプロポーズは女性の憧れです。

 

大好きな彼女を喜ばせるため、そして幸せにするためにホテルでのプロポーズを計画していきましょう。

 

サプライズプロポーズはホテルで演出

ホテル カップル プロポーズ サプライズ ロマンティック

ロマンティックなホテルでのプロポーズ。

 

普通に愛の言葉を伝えても良いですが、より彼女を喜ばせるにはサプライズがおすすめ。

 

夜景や花束をプレゼントしても良いですし、デザートにメッセージを書いてもらうのも素敵なサプライズです。

 

思い出になるようなサプライズを演出していきましょう。

 

<男性必見!プロポーズについてはこちら>

 

夜景を彼女にプレゼント

 

プロポーズは女性も男性も思い出に残る日。

 

彼女に秘密でプロポーズを行うなら、夜景が綺麗に眺められるホテルがおすすめ。

 

キラキラと眩い夜景が眺められるホテルにまずはシャンパンで乾杯しましょう。

 

彼女が目を輝かせて夜景を眺めている時に結婚指輪のサプライズ。

 

素敵な夜景とシャンパン、結婚指輪を贈られるサプライズは嬉しいはずです。

 

眩い光の夜景を彼女にプレゼントしてみて下さい。

 

貸切チャペルはロマンティック

プロポーズ 結婚式 サプライズ チャペル

チャペルが付いているホテルもあります。

 

ホテルのプロポーズプランではチャペル内を貸切に出来るものもありますよ!

 

彼女にはホテルにチャペルがあることは秘密で。

 

ホテルのスタッフと協力して彼女をチャペルに呼びましょう。

 

彼女がチャペルに到着したら、花束や結婚指輪を渡してプロポーズ。

 

ホテル内にあるチャペルを贅沢に使ったサプライズプロポーズです。

 

デザートに愛の言葉を

 

ホテル内にあるレストランでプロポーズしてもロマンティック。

 

専用のレストランで食事をし、その後のデザートに「Will you marry me?」の文字を書いてもらいましょう。

 

突然の言葉に彼女は驚くはずです。

 

改めて自分の口からプロポーズの言葉を伝えて。

 

彼女の返事を待ちましょう。

 

ベッドに花束を添えて

 

ホテルの室内に装飾をしても素敵なサプライズに。

 

宿泊当日は彼女と一緒に行く前にチェックインを済ませて部屋に入り飾り付けをしましょう。

 

風船やキャンドルで飾ればロマンティックに。

 

花束をベッドに添えると◎。

 

ホテル内の装飾はとても時間がかかります。

 

しかし、彼女も苦労をわかってくれるはず。

 

ホテル内のスタッフと一緒に部屋を作り上げるプランもあるので相談しても良いですね!

 

オリジナルの演出や装飾で彼女を驚かせましょう。

 

プロポーズを成功に繋げる!ホテル選びのポイント

クリスマス プロポーズ サプライズ ホテル

プロポーズを行うと決めたらホテル選びも大切です。

 

それはわかっていてもどの点に着目してホテルを選んでいけば良いのか迷いますよね。

 

サプライズプロポーズを成功に導いてくれるホテル選びのポイントを紹介していきます。

 

ロケーションはこだわって

 

プロポーズをホテルで行う場合、ロケーションは重要!

 

サプライズや高級感、特別感をプロポーズ当日に詰め込んで彼女にプレゼントをしましょう。

 

ロケーションでチェックしたいのは夜景や海、自然などが綺麗に見えるかどうか。

 

室内が綺麗でゴージャスであれば非日常感を演出することが出来ます。

 

ロケーションが良いホテルは予約も大変です。

 

プロポーズをすると決めたらまずはホテルの予約から始めましょう。

 

ギリギリまでホテルの予約が取れていないと焦ってしまいますからね。

 

プロポーズのために頑張って予約したということを知れば彼女も喜んでくれるはずです。

 

プロポーズプランがあると安心

チャペル ホテル サプライズ プロポーズ ロマンティック サプライズ

ホテルのプロポーズプランもおすすめ。

 

夜景を一望出来るレストランとチャペルを貸切出来るプランや、イタリアンコース料理に花束が付いてくるプランなどホテルにより様々。

 

演出や料理、チャペルやプレゼントなど何で彼女を驚かせたいかを決めればホテルも絞ることが出来ますよ!

 

サプライズプランの内容が気になれば実際にホテルスタッフに相談しても良いですね♪

 

まとめ

 

ホテルでのサプライズプロポーズについて紹介していきました。

 

サプライズプロポーズは準備が大変ですし、当日は緊張すると思います。

 

それでも大好きな彼女を幸せにするため!

 

工夫を凝らして彼女を喜ばせましょう♪

 

▼参考記事

プロポーズのタイミングって?こんな日も喜ばれるって知ってましたか?

バラの花束は本数と色で伝える意味が変わる!

爽やかで清潔感のある白のレンタルタキシード♪

マタニティウェディング マタニティウェディング お持込をお考えのお客様 お持込をお考えのお客様 ご列席衣装をお探しの方 ご列席衣装をお探しの方