• 2013/9/29
  • 京都店
  • その他

ウエディングレポート~おしゃれなチェンジスタイル~

皆様いつもTAGAYAブログをご覧頂きありがとうございますhappy01

朝晩すっかり涼しくなっておりますが、体調など崩されてませんでしょうか。

 

 

タイトルにある通り、本日は少し変わったチェンジをされた

おしゃれカップルから、素敵なお写真を頂きましたのでご紹介致しますheart04 

 

【2013/7/20 万博迎賓館 山﨑様・阿部様】

 

 

20720YA-058.JPG

 

初回からアンティークでおしゃれなものが大好きなお2人、
可愛らしいウェルカムボードもお2人の雰囲気にぴったりshine

10720YA-001.JPG

森の中のチャペルは神聖な雰囲気で、
ロングトレーンのドレスがとっても映えてます。

30720YA-215.JPG

「ずっと緊張してました。笑」と仰ってましたが、
挙式の後半からは和やかなお2人らしい笑顔が出てきてますhappy01

30720YA-242.JPG

 

厳かな挙式の後はの中を、仲良く披露宴会場の「テラス」へ移動shine
50720YA-289.JPG

 

智子さんが選んでくれたドレスは2WAYのドレスなので、
ここでイメージチェンジしてお袖をつけて頂きました。

 

披露宴の前には、ゲストの皆様と幸せいっぱいのバルーンリリースをされ、
色とりどりな風船が空に舞いましたlovely

 

60720YA-324.JPG

 

お色直しでは念願のエンパイアラインウエディングドレスにチェンジされました☆

 

7DSC_0088.JPG

 

お色直しではキイロのドレスととても迷われましたが、
ナチュラルかつアンティークな胸元のレースのエンパイアドレス

が智子さんのイメージにぴったりで、
同じウエディングドレスでも全くイメージが違い、この選択で間違いなかったですねhappy02

 

ご新郎様、山﨑さんはチェックパンツチェンジし、
ご自身のハットを被られ、とってもおしゃれにコーディネートされてましたdrama

8DSC_0101.JPG

楽しそうな写真もいっぱい頂きました☆
智子さんの髪型や、お花のリストレットも可愛いですheart01

 

そして密かに私のお気に入りのお写真はこちら・・
9DSC_0065.JPG

「緊張で、乾杯の後、シャンパンを一気飲みしました!笑」
という話を伺っていたのですが、
その証拠写真もバッチリ残ってますcatface

 

いつも満面の笑顔の智子さん、
優しく温かい山﨑さん、
とてもお似合いで、本当に素敵なカップルでしたhappy01

 

お式後もたくさんお写真見せて頂き嬉しかったです!!
ありがとうございましたheart04

どうか末永く、お幸せに・。:☆

100720YA-073.JPG

 

TAGAYA京都店

スタイリスト秋鹿久美子