• 2013/9/28
  • 京都店
  • その他

❤特別な一日をとっておきのお衣装で❤

皆さまこんにちはhappy01

今週で9月もラスト、先日の中秋の名月からぐっと涼しくなりましたねshine

いかがお過ごしでしょうかmoon3

 

さて、本日は9月14日に挙式をされたばかりのお二人をご紹介致しますheart04

 

 雅也さんheart有美さんです

 

image.jpeg6.jpeg

 

ご友人様に囲まれてheart02

 

Aラインのすっきりシンプルなドレスにメタリックなグリーンのタキシードを合わせましたlovely

ドレスはイタリアのRSクチュール

胸下のリボンが特徴ですribbon

 

image.jpeg

 

ケーキカットですdiamond

 

お色直しは引き振袖でしたshine

 

image.jpeg3.jpeg

 

赤のモダンな着物に黒の紋付き袴、

こちらの着物は巨匠、「藤井寛」の作品です

 

『慶賀源氏雲重』

 

雲取りのみで構成された引き振袖です。

モチーフがシンプルなだけに配色の妙と染めの仕事の丁寧さが重要ですが、全ての部分を

刷毛でしっかりと染め付ているため、こっくりとした深みのある色彩表現が可能となるのです。

よそおう花嫁様の所作にあわせて、綸子の光沢感のなかに本紋が遊ぶ様子は、

上質な感触を触れずして感じることができるほどです。

ポイント部分は雲取りの輪郭を純金糸の金駒刺繍で太めに縁取って、豪勢に仕上げました。

揺るぎない確かな仕事に裏打ちされた秀作です。

 

 

お二人とは約4か月間、一緒に準備期間を過ごして参りましたheart01

 

最初にお会いした印象は、キレイな人!!でした・・・

でも話してみるととっても気さくで明るくて可愛い有美さんheart

 

そして雅也さんはいつも可愛い靴下を履いてきてくださって・・・(笑)

よく笑わせて頂きました~smile

 

挙式を終えてお疲れにも関わらず、次の日にテンションMAXのメールとお写真を送ってくださり、

とても幸せな気分になりましたheart02heart02

 

お二人のお手伝いをさせて頂けたこと、本当に本当に嬉しく思いますhappy01

 

雅也さんheart有美さん

 

どうぞ末永くお幸せにheart02

 

京都店 (tel)075-256-4500

(Web)https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりapple