• 2013/10/2
  • 京都店
  • その他

❤前撮りアルバム❤

皆さまこんにちはhappy01

 

10月に突入しましたがいかがお過ごしでしょうかcatface

 

さて、本日は先日前撮りをされたばかりのお二人をご紹介いたしますheart

 

 翔平さんheart01 怜子さん

 

IMG_2736.JPG

 

妹様が撮影してくださったようです!(^^)!

 

ステンドグラスから光が差し込み、ドレスがキレイに輝いております・・・shine

 

IMG_2755.JPG

 

ご覧くださいませsmileheart04

 

神聖なる教会穏やかなろうそくの光光沢のあるシルクサテンのドレスが映えておりますribbon

教会のイメージに合わせて、クラシカルにまとめられましたheart01

ティアラもとてもよくお似合いですwink

当日が楽しみですねnotenote

 

TAGAYA 京都店 

(tel)075-256-4500

(Web)https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

 

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりclover