• 2013/7/20
  • 京都店
  • その他

☆七夕の贈り物☆

皆さまこんにちはhappy01

いつもTAGAYAブログをご覧いただきありがとうございますnote

 

毎日暑ーーい日が続く中、HAPPYな事がありましたのでそちらを皆様にお届けいたしますheart04

 

 

7月7日七夕にご結婚をされましたお二人がご挨拶に来てくださいました~happy02heart01

 

亮さんheart佐保里さん

 

IMG_0028.JPG

 

美男美女のお二人に囲まれて一緒に写ってしまいましたcatface

 

実はここに写ってるタキシードを亮さんは着られましたnotes

スペイン発、JAVIER ARNAIZNEWタキシードですlovely

 

IMG_0027.JPG

 

隠し撮り~笑smile

タキシードとツーショット撮影されてましたshine

おもしろかったので隠し撮りしましたsmilesmile

佐保里さんheart04嬉しそうですね~happy02

 

新郎の亮さんは二次会でオシャレに半パン蝶ネクタイをコーディネートされたそうですsign01

お二人ともにオシャレさんですheart02

 

新婦の佐保里さんはいつも可愛くてなんでも似合ってしまうんですlovely

ドレスも小物もすごーーーーく迷いました(笑)

なんでもお似合いなので私もついつい迷ってしまって。。。catface

 

ですが当日は緊張しながらも、佐保里さんはとびきり美しくshine、皆さま素敵な一日を過ごしてくださったようですheart

 

お二人のお手伝いをさせて頂けたこと本当に本当に嬉しく思いますhappy02heart

 

亮さんheart佐保里さん

 

末永―――――――くお幸せにheart01heart01heart01

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりclub