• 2013/7/11
  • 京都店
  • その他

素敵カップルのご紹介♪

皆さまこんにちはnote

 

祇園祭を今週末に控え街では鉾などが準備されていますねsign03

 

私も出勤する時に組み立てられるところを見てきましたhappy01

 

さて、真夏日のように暑い連日ですが、この暑さに負けないくらいのカップルのご案内ですheart

 

7月6日京都セントアンドリュース教会でお式を挙げられました

 

本田様・麻田様の前撮りのご紹介ですhappy02

 

03_IMG_3745[1].jpg

 

お顔がとっても小さい有希さんsign03いつも羨ましく思ってましたhappy02そして、私はいつも少し遠近法を使ってました・・・笑

 

ドレスのショルダーは元々付いていたものではなく、有希さんのアレンジなんですnotes

 

レースのショルダーアレンジで世界で一着のドレスに大変身ですhappy01

 

ブーケトスの時はショルダーを取って、2パターンゲストの方に見て頂きましたnote

 

04_IMG_3755[1].jpg

 

総司さんはいつも愛知から遠いところフィッティングにお越し頂きましたsign03

 

グレーのタキシードをかっこよく着こなして頂いてますhappy02

 

お二人並ぶととても爽やかな美男美女カップルですねheart

 

いつもワイワイ仲良しなお二人は私の憧れのカップルですlovely

 

最初は「和装は前撮りだけにしようかなぁ・・・」とお考えだったお二人ですが

 

本番のお色直しでも着て頂きましたsign03

 

ゲストさまから特に和装の反響が良かったnoteとお式後お二人からお聞きしましたが

 

このお写真を見ればもちろん納得ですよねnotes

 

23_IMG_3965[1].jpg

 

有希さんは花丸紋の白打掛で可愛らしく、総司さんは黒紋付袴でカッコよくheart02

 

洋装のイメージが強い教会ですが、和装もこんなにマッチしますsign03

 

洋装も和装も素敵に着こなして頂きましたlovely

 

初めてお会いしてから、あっという間に本番がやってくるほど

 

お二人とのフィッティングはいつも楽しかったですhappy02

 

お仕事の関係でアメリカに行かれるお二人ですが

 

お体に気をつけてお二人らしく明るい家庭を築いてくださいnotes

 

最後に有希さんも私も大好きなワンショットheart04

 

image[1].jpeg

 

ベールまでこだわって教会の赤いバージンロードに映えるベールを選んで頂きましたnotes

 

うっとりするようなバックスタイルですねheart

 

お二人の大切な一日のお手伝いが出来てとても嬉しかったですhappy01

 

末永くお幸せに・・・heart

 

TAGAYA京都店 スタイリスト 森田晴美