• 2013/7/25
  • 京都店
  • その他

☆迎賓館スタイルブック撮影(ウェディング編)☆

みなさま、こんばんはup

暑い日が続いておりますが、皆様はどんな夏をお過ごしですかbleahsign02

私は昨日、吹田にある万博『迎賓館』でのお衣裳撮影に参加してきましたhappy02heart04

新作衣装もたくさんあったので、プランナー・カメラマン・ヘアメイク・フローリストさん

そして私たちスタイリストもテンションMAXで撮影に臨んできましたflair

おススメのお写真をいくつかアップさせて頂きますので、

ぜひ皆様の挙式スタイルのご参考になれば嬉しいですnote

 

oneまずは迎賓館といえばここflair 『風詩の教会』にてnote

DSCN7652.JPG

吹き抜けの天井から入ってくる光がご新婦様やドレスを優しく照らし、

周りは木で囲まれているので、森の中で結婚式をあげているようでしたclub

 

two教会でのアップショットはこんな感じですclover

DSCN7658.JPG

ヘアメイクの先生のお手製ドットチュールと迎賓館専用に作られたオリジナルティアラのコラボですheart

ティアラデザイナーの『紙谷太朗氏』によって、迎賓館の為だけにこのティアラは作られ、

世界に『2つ』しかないんですsign03

このオリジナルティアラはスワロフスキーなので、遠い所から見ていても、ずっとキラキラしてましたshine

 

three迎賓館といえば、グリーン!!

こんな所でも撮ってきました☆ドレスを外で見るのと、中で見るのはまた違いますよねbleah   

DSCN7645.JPG

 

four昨日のオフショット~happy01

こんな感じでみんなが撮影に参加してました☆

DSCN7636.JPG

 

昨日は色々なパターンのにふれることが出来て、刺激的な1日となりました☆☆

TAGAYAスタイリストは皆様にあったウェディングスタイルを提案させて頂きますので、

迷われた時にはいつでもご相談下さいねbleah

今回の撮影のカラードレス&ヘアメイク編のブログも書きますので、次回のブログもお楽しみにnote

 

TAGAYA京都店 岡崎 由香里