• 2013/6/10
  • 京都店
  • その他

☆幸せのおすそわけ☆

皆さまこんにちはhappy01

いつもTAGAYAをご覧いただきありがとうございますheart

 

今日は嬉しい出来事があったので皆様にもその幸せのおすそわけをしたいと思いますhappy02heart04

 

3月2日に京都のAKARIでご結婚式&披露宴&二次会をされたお二人をご紹介いたしますnotes

 

065.JPG

 

たかしさんりささんですsun

 

実は挙式後、一度ごあいさつに来てくださり、写真ください下さいとしつこくお願いしておりました・・・coldsweats01

そして遂にsign01

一昨日素敵な写真が15通程一気に私の元へ・・・(笑)

パソコンの回線が繋がったようですcatface

 

248.JPG

 

ケーキカットheart02

ドラえもんですshine

 

271.JPG

 

ファーストバイトapple

お二人は食べることが大大大好きなんですっlovely

ずーーーっと我慢していたケーキも解・禁restaurant

 

286.JPG

 

楽しそうなお写真ですcherry

 

330.JPG

 

実はご新郎様かなりダイエットに励まれたようで、最初にお会いした時よりもかなりスリムに・・・(笑)

タキシードもこんなにかっこよく着こなしていただきましたheart01

 

341.JPG

 

ラブラブですねheartheart

肩を抱いちゃってますよsmilenotes

 

419.JPG

 

お二人はもともとバスケ部で、学生時代からのお付き合いだったんですshoe

仲良しこよしwink

 

483.JPG

 

親御様に囲まれてハイチーズflair

お父様のモーニングもお母様のお留袖もばっちり決まってますlovely

 

173.JPG

 

最後に全員集合~sign03

よく見ると、、後ろのスペル逆では・・・!?(笑)

それも愛嬌ですねbleah

 

りささんはいつも可愛くて、でもとてもしっかりされた女性でしたnote

私にない部分をたくさん持っていらっしゃり、憧れのヒトですribbon

ドレスはかなーーーーーーーーり迷われましたが笑

全部が思い出ですclubclub

 

たかしさんはいつも笑顔でニコニコshine

いつもりささんと共にちょっぴりいじめていたかもしれません笑笑

 

毎回本当に楽しい時間を過ごしておりましたheart04

こんなに素敵なお二人のお手伝いをさせて頂けて本当に本当に嬉しかったですheart

 

どうぞ末永――――――――くお幸せにheartheartheart

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりclover