• 2013/4/18
  • 京都店
  • その他

☆2013年4月12日京都セントアンドリュース教会 赤嶺様☆

皆様こんにちはsun

今日も暑いですねsweat01sun

(最近それしか言っていないような気がします・・・笑)

 

さて、本日は先週に挙式を迎えられました素敵なお二人をご紹介致しますheart

 

修平さんheart01真由さん

 

2013412.JPG

 

めっちゃ可愛いーーーーーhappy02happy02heart04

まさに美男美女のお二人ですsign03sign03

 

真由さんは前髪を編みこみにされ、ボリュームあるティアラを合わされましたshine

とってもCUTEheart02

 

20130412 2.JPG

 

お食事会の時はヘアーをダウンにされましたwink

ヘッドにボリュームのあるコサージュを合わせてがらりとイメージチェンジnotes

 

どちらのスタイルも可愛い可愛い真由さんにお似合いですlovely

 

挙式前の修平さんは緊張でお顔が少し強張っていらっしゃいましたが、

挙式が始まるとキリッと男らしく、しっかりと真由さんをリードされてましたheart

(後から聞くと終始足が震えていらっしゃったそうです笑)

 

いつお会いしても明るく、なんでも似合ってしまう真由さんとのドレスフィッティングは

すごーーーーく楽しかったですsmilesmilesmile

何でも可愛くて私が迷ってしまいました・・・heart01lovely

 

でも選ばれたドレスは真由さんにとてもお似合いで(もちろん修平さんのタキシードもですsmile)

ロングベールをつけた真由さんを後ろから見ていて、こみ上げてくるものがありました・・・weep

こんな素敵なお二人に出会えたこと、本当に嬉しく思いますheart04happy01

 

修平さんheart真由さん

どうぞ末永くお幸せにheart04heart04

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりclub