• 2013/4/6
  • 京都店
  • その他

☆3月31日 迎賓館 山下様☆

皆様こんにちはhappy01

 

4月に入って初めての週末・・・いかがお過ごしでしょうかwinksign02

 天気予報では週末は春嵐と言われておりましたweep

そんな天気も吹っ飛ぶ話題を皆様にお届けいたしますnotes

 

さて、本日は先週にお式を迎えられたばかりのお二人をご紹介いたしますheartheart

 

3月31日 迎賓館にて

 

真人さんheart02奈々子さん

 

IMG_0741.jpg

 

見てください~sign03sign03

この愛らしいお写真heart04lovely

めちゃくちゃ可愛いですheart01happy02

 

奈々子さんはオシャレにラリエットをつけられ、ナチュラルなコーディネートにされましたnote

真人さんはグレーにネイビーのベストとネクタイを合わされましたshine

 

IMG_8444.jpg

 

披露宴入場はお花にチェンジcute

ケーキ入刀~shine

 

そしてお色直しは・・・・・

 

IMG_7912.jpg

 

黒の引き振袖ですsign01sign01sign01

 

この斬新なヘアスタイルsign03

奈々子さんにしか似合いませんheart02catface

真っ赤なお花との相性もピッタリですnotes

 

真人さんの黒紋付もグッとイメージが変わってシックですdiamonddiamond

 

IMG_1937.jpg

 

二次会のお写真ですclover

フェザーのヘッドドレスも大ぶりで二次会のパーティーにも合ってますnote

 

奈々子さんは小物一つ選ばれるのもいつもすごく楽しそうで、ドレスや着物を着る度

いつもキラキラされていて、私も本当に楽しませていただいておりましたhappy01

 

衣裳だけでなく、着物の帯、ドレスのベールや小物一つ一つ全てすごーく迷われましたcatface

・・・・がsign03sign03、全てが奈々子さんにピッタリで本当にお美しかったですheartheartheart

 

いつもご試着の際にはお母様も一緒に来てくださり、一緒に衣裳を選んでくださりましたdelicious

でも奈々子さんはご自身のイメージが合って、自分の着たいもの!!!を最後まで貫き通されましたsmilesmile

そんな奈々子さんが私は大好きですhearthappy02

 

もちろん会場との相性、華やかさ、豪華さ重視など衣裳の選び方って人それぞれ全く違いますthink

いつも私が感じるのは、たとえ同じ衣裳を選ばれたとしても全く同じにはなりませんsign01

選ばれるベールネックレスヘアスタイルによってその方だけの個性が生まれるんですっsign03sign03sign03

 

その方だけのコーディネートが作られ、そしてそれを当日のパーティーで初めてお披露目され、

皆様が笑顔になってくださる・・・それが私にとって最高の幸せですheart01heart01heart01

 

可愛いお二人のお手伝いをさせて頂けて本当に本当に嬉しかったですcatface

 

真人さんheart奈々子さん

 

どうぞ末永くお幸せにheartheartheart

 

※このお二人はサンキューレターにも掲載させていただいております

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりclover