• 2013/4/21
  • 京都店
  • その他

和装前撮り写真のお披露目です♪

皆さまこんにちはsun

日中はすっかり暖かく、春の空気になりましたねnote

今回は昨年の、和装前撮りをされたお2人のアツアツショットlovely
をご紹介致しますshine

本当に見惚れてしまうくらい、素敵な写真ばかりなのですが、

厳選して載せていきますねdelicious

(といっても選びきれずなかなかのボリュームに。。笑)

 

03_IMG_1473.jpg

来月ご結婚式を控えておりますお2人ですが、

昨年の11月末の一番紅葉の綺麗な時期に
京都の中心、御所にて撮影されましたmaplecamera

02_IMG_1467.jpg

   葉の色がさまざまに染まっていて、
とても深みのある写真ばかりhappy02shine

14_IMG_0209.jpg

美人で品のある新婦・雅子さんは白地にオレンジの華やかな打掛
とてもお似合いですhappy01

新郎竜一さんの黒の引き締まった紋付きとの
相性も抜群ですねscissors

26_IMG_1547.jpg

22_IMG_0260.jpg

大満足の前撮りだったとのことで、

このようにお写真をたくさん見せて頂き、担当スタイリストとしてとても嬉しく、

またなんだか誇らしくもなります(笑)delicious

28_IMG_0295.jpg

 

花嫁様しか着ることのできない和装
当日たくさんのお客様に見て頂くのも、
こうしてお写真に残すだけでもとても価値のあるものです。

そんな和装を普段より盛りだくさんでご紹介する、
「和装フェア」
を京都店で5/4(土)10:00より開催致しますshine
和装の魅力を体感しにお越し下さいませhappy01

TAGAYA京都店

スタイリスト秋鹿