• 2013/3/23
  • 京都店
  • その他

☆HAPPY WEDDING 3月2日 迎賓館 吉田様☆

皆様こんにちはhappy01

昨日に引き続き、今日も先日挙式された幸せホヤホヤのお二人をご紹介したいと思いますhappy02note

 

3月2日 迎賓館 

亮さんheart侑希さん

 

0302YN-0324.JPG

 

シャボン玉に包まれてheart04

お二人共に真っ白のドレス&タキシードで合わされましたlovely

亮さんと侑希さんの笑顔がとても眩しいですshineshineshine

 

0302YN-0703.JPG

 

右下に写っていらっしゃる方は侑希さんの弟様ですsign03

似ていらっしゃると思いませんかsign05sign02

 

初めてドレスの試着にお越し頂いた際、実は侑希さんは弟様とお二人でいらっしゃいましたflairsign01

スタッフがご新郎様と勘違いする程仲良しのオーラがでており、

私も後で弟様と伺ったときは衝撃が走りましたsign03delicious

 

侑希さんはいつもニコニコ明るく、フィッティングルームの中でもドレスと関係のない話で盛り上がり、

毎回笑いの耐えない時間を過ごしておりましたheart02heart02

 

そして、、、、、

挙式当日・・・実はご新郎様が粋な演出をされたんですnoteseye

 

侑希さんに内緒でサプライズマリメッコのケーキが・・・heart01

 

0302YN-0487.JPG

 

こんなウエディングケーキは私も見たことがありませんhearthappy02

お花がケーキの上にたくさん咲いておりますcutecutecute

 

これはご新郎様が密かに計画されていたようで侑希さんは全く知らず・・・

ケーキが来た瞬間、「頼んでいたものと違う!!」って思ったらしいですsmile

 

でもそれがサプライズだとわかり一気にテンションupupup

ほんと男前ですねsign05catface

 

0302YN-0796.JPG

 

お色直しは赤のカラードレスに一気にイメージチェンジnote

 

先程の可愛らしい印象からがらっと大人な亮さんと侑希さんですlovely

ピンクのブーケも可愛いですねheart04wink

スラリとされた亮さんに白のタキシードもぴったりですshine

 

お二人とは約1年間、ほんとにあっという間の時間でしたcat

毎回ワイワイ友達のように接し、楽しい時間を過ごすことができましたheart04

 

亮さんheart侑希さん

最高happy02sign04sign04sign04sign03

 

どうぞ末永くお幸せにheart02

 

※このお二人はサンキューレターにも掲載させて頂いております

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりclub