• 2013/3/29
  • 京都店
  • その他

☆HAPPY WEDDING 迎賓館 博さん 奈緒美さん ☆

皆様こんにちはshine

3月も残すところあと2日となりましたsign03

 

今月は素敵なお写真をたくさん頂き心がウキウキ踊っている中嶋が皆様にHAPPYをお届致しますheart04

 

3月9日 迎賓館 

博さんheart奈緒美さんです

 

0309MS-075.JPG

 

真っ白のタキシードにシンプルなAラインのドレスを選ばれましたlovely

 

0309MS-136.JPG

 

オシャレにパイピングリボンベールを合わせて・・・heart02

ふんわりやわらかいラインがとてもキレイですsign01happy01

 

0309MS-039.JPG

 

ブーケはグリーンベースでclover

緑あふれる迎賓館にぴったりですsign03

 

0309MS-187.JPG

 

指輪の交換cute

緊張感が伝わってきますdiamondeye

 

0309MS-366.JPG

 

披露宴ではバックにパープルのリボンコサージュをつけてアレンジnotes

シャンパン片手に微笑ましいですねsmile

 

0309MS-465.JPG

 

お色直しはがらりとイメージを変えてオレンジのドレスですsun

フレッシュsign03sign03

 

実は奈緒美さんだけでなく博さんもドレスに合わせてシックなブラウンにチェンジされたのですlovely

締まりますね~hearthappy02

 

0309MS-479.JPG

 

奈緒美さんは実は髪短いんですっっwobbly

ウィッグをつけてお花をぐるりと飾り、ナチュラルかつ華やかに仕上がっておりますshinehappy02

 

0309MS-532.JPG

 

最後にガーデンで緑に囲まれながらケーキ入刀sign04

いつも自然体なお二人は初めてお会いした時から全くイメージがありませんとおっしゃっていました(笑)

 

シンプル好きなお二人にオススメしたドレスがこの二点でしたheart04catface

 

最初はオレンジもイメージになかった奈緒美さんでしたが、

試着の際ロングのウィッグをつけた瞬間「いいかも…」と目がキラキラ・・・eyeshine

 

最初は淡い色で、とおっしゃっていた奈緒美さんが最終選ばれたのはヴィヴィットなオレンジでしたwinkcherry

 

お二人はいつも好みが一緒で、博さんはいつもニコニコ「これいいな!!!」と笑顔でお写真を撮って下さり、

笑いの絶えない時間がずーっと続きましたheartheartheart

 

最初にお会いした時からお二人の空気感、明るいお人柄に惹きつけられましたapplelovely

 

国内旅行がお好きなお二人smile

たまにペアルックかと思ってしまうほど同じようなお洋服を着るお二人smilesmilesmile

(これ事前打合せなしですよ 笑)

 

いつも本当に楽しく笑い合っていたように感じますclubhappy01

お二人のお手伝いをさせて頂けて本当に本当に嬉しかったですheart02heart02heart02

 

博さんheart奈緒美さん

 

どうぞ末永くお幸せに・・・heartheart

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりclover