• 2013/3/22
  • 京都店
  • その他

✿HAPPY WEDDING 3月10日 迎賓館 立花様✿

皆さまこんにちはcherryblossom

今年は桜の開花が早く、街を見渡すとちらほらピンクが・・・shine

花見の季節到来ですねcherryblossomcherryblossomcherryblossom

 

さて、本日は挙式ホヤホヤのお二人をご紹介いたしますhappy02heart02

 

剛さん佳子さんですlovely

 

CIMG0460.JPG

 

美しい光沢を放つミカドシルクのドレスですribbon

 

こちらは初めて佳子さんがお母様と一緒にドレス選びに来て下さった時に、

お母様が「これです」と一言おっしゃったドレスですboutiqueshine

ドレスが決まるまではすごく早かったように感じますwink

 

クラシカルなイメージに合わせて剛さんのタキシードはダークグレーですnotes

 

CIMG0505.JPG

 

こちらはお母様との2ショットですapple

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実はこのドレス先ほどのドレスと全く同じなんですsign03

フリルをつけてアレンジheart04

 

イメージが変わりますね~happy01

 

CIMG0563.JPG

 

そして担当コーディネーターの吉川さんとの3ショットですheart

 

私が注目したのはこちらのブーケですsign01

形が変わっていると思いませんか~happy02

めっちゃ可愛いですheart01

 

実はお母様の手作りの組みひもをブーケにアレンジされているんですnote

なかなかお写真でお伝えできないのですがお母様は手芸もお得意で

いつも手作りのお洋服を着ていらっしゃいましたlovely

 

最後の最後まで和装を着るか迷われていたお二人でしたが、

剛さんの紋付の姿を見るとこれを着て頂けてよかったなと思いますheart02(笑)

 

佳子さんとのフィッティングはいつも本当に楽しくてついつい長話をしてしまいました・・・shine

時にはお母様は編み物を持ってこられたり・・・

剛さんがお仕事帰りに駆けつけられたり・・・・・shoe

 

お二人のお手伝いをさせて頂けて本当に本当に嬉しかったですsmile

 

剛さんheart佳子さん

 

末永くお幸せにappleappleapple

 

※このお二人はサンキューレターにも掲載させて頂いております

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりclub