• 2013/2/3
  • 大阪店
  • その他

☆メイクリハーサル☆

皆様こんにちはhappy01

昨日の気候は、早めの春を感じさせるような穏やかな気候でしたねnotes

2月初めの週末、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??

 

そんな中、TAGAYA大阪店では先日、

2月14日(火)バレンタインデーに挙式を迎えられる花嫁さんのメイクリハーサルが行われましたheartheart

なんとこの方、式当日8ヶ月の妊婦さんsign01

しかし、それを感じさせないほどのスタイルを維持されながら、しっかりとドレスも着こなしてくれちゃいましたlovely

妊婦様とのフィッティングは、

shine見た目は2人なのに、お部屋の中に3人でいるshine

『ドレス選びを、赤ちゃんも一緒にしてくれているな~shine

なんていう、なんとも嬉しい、不思議な空間をいつも感じていますcherryblossom

 

体調も良好の中、ウェディングドレスのリハーサルが終わり、さて次はカラー!

と、カラードレスに差し掛かったのですが、まだヘアーやメイクにあまりイメージができてないとのことでしたwobbly

 

しかし!!

そこでいつも頼りになるのは、もちろんこのこの方heart01

P1240019.JPG

いつも私達の大切なお客様をより綺麗に可愛く、かっこよくしてくれる、、メイクの先生artlovely

 

イメージが無いと悩むご新婦様に、少しの沈黙を破り、『こんなのはどうですか?』と手際よくさらさらっと作り上げてくれましたheart01

 

 

そんなヘアーに花嫁さんと私は感激hearthappy02

お洒落でなおかつ豪華な、そしてなんといってもとってもお似合い!!!

P1240030.JPG

最高の出来に、テンションも上がり、

3人で仲良く記念撮影してしまいましたflair

 

P1240022.JPG

 

 

TAGAYAのチームワーク

お客様に誰よりも輝いて頂くために、全スタッフが一生懸命にお二人をサポート致しますhappy01

 

もうじきお式を迎えられる花嫁様shine

ご要望があれば、是非なんでもお声掛け下さいねshine

皆様のご来店、楽しみにお待ちしておりますnote

 

TAGAYA大阪店 スタイリスト川尻