• 2013/2/4
  • 大阪店
  • その他

素敵な笑顔で♪♪

皆様こんにちはhappy01

今日はあいにくの雨模様ですねcloud

週末のお休み明けで、これからお仕事の方も、

土日がお仕事で今日はお休み~♪という方も、

少し足元が悪い中ですが、今日も1日素敵な日になりますようにshine

 

さて、本日は、

いつも私をたーくさん笑わせてくれる!!

キラッキラ笑顔が素敵な大好きなお二人からお写真が届きましたので、

是非紹介させて頂きたいと思いますflairflair

 

先日1月29日(火)、大阪セントバース教会で前撮りをされたお二人heartheart

 

池田様 河西様 前撮り.jpg

 

CUTEな笑顔で、見ている私までにこーっと笑顔になってしまいますhappy02

いつもの素敵な笑顔はもちろん、なんだかロマンチックでドキッとしてしまう、こんなショットも頂きましたheart

image.jpg

そしてまた、前撮り当日、お二人の最高の笑顔を引き出そうとカメラを持ったこの男notes

 

池田様 河西様 前撮り③.jpg

なんと私の頼りになる同期のカメラマン

大好きなお二人を撮ってくれるのにこれ以上の男はいませんhearthappy01

 

雨のしっとりした空気の中で、からっと心を晴れ渡らせてくれるような写真の数々shine

こうして皆様にも見ていただけるのがとても嬉しいです^^*素敵なお写真を送ってくださり、本当にありがとうございますshine

お式当日も、お二人の笑顔が輝きますようにhearthappy01

 

 

TAGAYA大阪店 スタイリスト川尻