• 2013/2/2
  • 大阪店
  • その他

♪ Wedding Tree ♪

皆様こんにちはcat

今日は雨模様ですね・・・typhoon

2月のわりに温かく、外出しやすい気候のように思いますfoot

 

さて、皆様はWedding Treeってご存知ですか(^^)??

結婚式当日に、ゲストの皆様が参加出来るアイテムなんですcoldsweats01

 

 

まず、

wedding tree.JPG

 

こんな、台紙がありますbud

 

これに、ゲスト全員が指判子で「葉」をつけていき木を完成させるんですnote

 

wedding tree 2.JPG

 

実は今回、初めて体験出来たんですhappy01good

 

本日、2月2日「迎賓館」にて挙式のお2人ですが、

挙式前にお持ち頂き・・・しかも一枚目の大切な「葉」をおさせて頂きましたclub

 

2人.JPG

 

私が選んだ場所は、

「当日サポート出来ないお2人に、一番近い場所!!!」ですshine

ご新郎様は私が選んだ理由もすぐに察知して下さりましたlovely

 

西野さん・春美さんheart04

本日は、ご結婚式本当におめでとうございますcherry

毎回、本当に楽しい時間を過ごす事が出来、

お2人を担当出来た事に感謝の気持ちでいっぱいですnotes

まさか最終日に2人で涙するとは思ってませんでしたが・・・

私達の「縁」は、お2人の結婚式をきっかけにSTARTしますhappy01

 

今日は皆様と楽しんで素敵な1日を過ごして下さいねbirthday

有難うございましたsign03sign03

 

3人.JPG

 

TAGAYA 江本リサ