• 2019/5/27
  • 大阪店
  • 洋装

スタイリッシュな印象を与えるスレンダードレス!

ウェディングドレスにも様々な種類があることをご存知ですか?

「Aライン」「スレンダー」「プリンセス」「マーメイド」「エンパイア」

など種類は豊富にあります!

今回は全体のシルエットが細くスタイリッシュな印象を与えるスレンダードレスについてご紹介します!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

スレンダードレス

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

▼Louise

大胆に開いたバックスタイルが印象的な一着。

アシメントリーな胸元などデザインにこだわったウェディングドレスです!

オシャレで可愛らしい女性を演出してくれます。

 

 

▼Ugo

大胆なVカットが特徴的な一着。

ビージングやデザインにもこだわっているウェディングドレスです。

シンプル且つ華やかな印象に♪

 

 

▼MAVIA

上半身にほどこされたビーズ刺繍が美しさと華やかさを演出した一着。

また長袖のボレロは取り外しができるのでコーディネートを楽しむことができます!

シンプルなデザインで華やかさをプラスしたい花嫁さまにおすすです。

 

 

▼manica

大きく大胆に開いた胸元のVラインがデコルテを美しく魅せてくれる一着。

シンプルなデザインでエレガントな印象を与えてくれます!

可愛らしい女性を演出してくれることでしょう♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

レンタルの流れ

・・・・・・・・

 

 

ご相談~当日まで

 

1.電話・メールにてご来店予約

弊社のパンフレットやウェブサイトをご覧いただき、

お好みのお衣装がございましたらぜひお知らせくださいませ。

挙式日の空き状況を確認し、ご来店時にご用意させて頂きます。

まずはお衣装を見てみたい方もお気軽にご来店くださいませ。

 

 

2.衣装決定

お客様のご予定に合わせて、フィッティングにお越し頂きます。

挙式当日の流れや所作なども担当スタイリストよりレクチャーいたします。

 

 

3.お小物決定&最終リハーサル

お衣装が決まられたらお小物合わせ・最終リハーサルに進んで頂きます。

挙式当日の流れやご準備、その他のスケジュールなど確認しながら、

安心して当日を迎えていただけるようにご説明させていただきます。

 

 

4.お衣装のお届けと回収

配達/回収については、ご指定頂いた会場(お支度部屋)やご希望日時に合わせてお届けさせていただきます。

 

・・・・・・・・

まとめ

・・・・・・・・

 

 

いかがでしたか?

今回はスレンダードレスについてご紹介しました!

TAGAYAでは他にもさまざまなウェディングドレスを取り揃えておりますので

是非この機会にご検討ください♪

 

 

おすすめのウェディングドレスはこちら↓

▼身体のラインを美しく魅せるマーメイドラインのウェディングドレス♪

 

 

▼お問い合わせはこちら

▼フィッティングの予約はこちら