• 2019/5/29
  • 大阪店
  • 洋装

結婚式で新郎さまを美しくカッコよく彩るレンタルタキシード!

結婚式はもちろん新郎さまも主役です!

新郎さまをカッコよく彩ってくれるタキシードには様々な種類があります。

今回はカチッとしたスタイルとカジュアルスタイルをいくつかご紹介します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

タキシード

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

▼ファビュラス

美しい光沢を放ち品のある一着。

ロングタキシードで大人の魅力を全面に引き出すことができるタキシード!

カチッとしたスタイルでカッコいい大人の男性を表現。

 

 

 

▼スターリングシルバー

柔らかく落ち着いた色味で男性の魅力を最大限に表現することができます。

上品な印象を与えまたドレスとの相性も抜群!

新郎新婦さまの理想のコーディネートを楽しむことができる一着です。

 

 

▼カーキブラウン

深みのあるカーキは落ち着いた印象を与える一着。

光沢を放ちながらも品のある男性を演出してくれます!

落ち着きのあるカッコいい男性を引き出してくれるタキシードです。

 

 

▼ マットネイビー

少し深みがあるネイビーのタキシード。

光沢がなくカジュアルでシンプルなデザインの一着です!

品がありジェントルな印象を与えてくれることでしょう。

 

 

▼ウォールナットゴールド

上質で光沢を放つ美しい一着。

ゴールドが豪華で優美な印象を与えてくれることでしょう!

またベストをチェック柄にすることでカチッとした印象からカジュアルな印象に変えることもできます。

カッコいい大人の男性を演出してくれます。

 

いかがでしたか?

今回は男性をカッコよく彩ってくれるタキシードについてご紹介しました!

TAGAYAでは他にもさまざまなタキシードを取り揃えておりますので

是非この機会にご検討ください♪

 

 

タキシードに合わせるおすすめのベストはこちら↓

▼ タキシードに柄ベストを合わせておしゃれに着こなそう!

 

 

▼お問い合わせはこちら

▼フィッティングの予約はこちら