• 2019/3/27
  • 神戸店
  • 洋装

TAGAYA新作のウェディングドレスで運命の一着を

ウェディングドレス選びは結婚式準備の楽しみのひとつですよね。

ウェディングドレスは様々なバリエーションが豊富なため、

悩まれてしまう花嫁さまもいらっしゃることでしょう。

今回はTAGAYA新作のウェディングドレスをいくつかご紹介します!

 


TAGAYA新作☆おすすめのウェディングドレス


 

⊿ Olivia

A by Hatsuko Endoを象徴するウェディングドレス。

シンプルなビスチェに存在感のあるビッグシルエットのチュールスカート、

クラシカルなボレロのコーディネイトが特徴の2Way仕様。

どこから見ても上品さと華やかさがあるウエディングドレスです。

 

ウェディングドレス  Olivia

 

 

⊿ Ugo

Rosa Claraのスタイリッシュなこちらのドレス。

スレンダーなシルエットに大胆なVカットのバックスタイルが印象的。

細かなビージングやデザインにこだわった1着です。

 

ウェディングドレス Ugo

 

 

⊿ Arabella

Matthew Christpherの華やかな1着です。

シルクサテンとパイピングチュールを組み合わせた斬新かつモードな印象に。

エアリーなシルエットですが上品でオシャレな花嫁様を演出してくれます。

 

ウェディングドレス Arabella

 

 

⊿ Elenore

フレアーシルエットを柔らかなサテンオーガンジーで優美に表現した一着。

クラシックでシンプルなフロントとは対照的に、バックスタイルのロングトレーンに

施されたビーズにレースが圧巻の美しさです。

 

ウェディングドレス Elenore

 

 

⊿ Lily

こちらもA by Hatsuko Endoのプリンセスドレス。

透明感のあるチュールのVネックラインが特徴的です。

バックスタイルにこだわり、シンプルながらドラマチックに演出し、

Vラインがデコルテライン、背中のラインもより綺麗に見せてくれます。

ウェディングドレス Lily

 

 

⊿ Lille

織り成すレースの美しさが印象的なCABOTINEのドレス。

ブラッシュカラーのドレスはお肌とのなじみが良く、

浮かび上がるレースは美しさの象徴に。

バックレスで魅力的な後ろ姿も特徴的な1着。

ウェディングドレス Lille

 

 

⊿ sylvia

なめらかな光沢感と柔らかい生地感が魅力的なエンパイアラインのドレス。

シンプルなデザインのため、幅広くアレンジがきき、

それぞれの花嫁様らしい着こなしをして頂けます。

チュールボレロとあわせると、ナチュラル感たっぷりの花嫁様に。

 

ウェディングドレス sylvia

 

 

⊿ MAVIA

上半身にほどこされたデザイン性のあるビーズ刺繍が圧巻の美しさ。

無造作にタッキングが寄せられた透き通るようなチュールのスカートは軽やかに花嫁様の動きを彩ります。

長袖のボレロは取り外しできるので、コーディネートを楽しめる1着。

 

 

⊿ Chloe

繊細なレースとビーディングが施された胸元はハートカットですっきりとした印象に。

スカート部分にはプリントレースがあしらわれています。

ブラッシュというアイボリーの少しくすんだお色味でナチュラルでオシャレな花嫁様に。

 

ウェディングドレス Chloe


 

いかがでしたか!?

TAGAYA新作のおすすめのウェディングドレスをご紹介しました。

運命の一着を見つけてあなたらしい花嫁姿を披露してくださいね!

 

⊿ お問い合わせはこちら

⊿ フィッティング予約はこちら