• 2019/2/15
  • 神戸店
  • 洋装

ウェディングドレス*ブランド紹介『SADONI』

ウエディングの準備の中でも最も悩み時間がかかるのがドレス選び!

今回は素敵なブランドの中からノルウェー発ドレスブランド『SADONI』についてご紹介します。

『SADONI』

“人生で最も大切な日を迎える装い”をキーワードに、

ナチュラルでいて、遊び心と上品さを兼ね備えたデザイン。

柔らかな素材が魅力の大人可愛いドレスです。


▼『SADONI』の特徴


-シンプル、ハイクオリティ、フィット感に優れたドレス-

ウェディングといえばカチっとした正統派スタイルが主流ですが、

SADONIはほどよいフィット感が魅力となっています。

シンプルでいてハイクオリティなデザインはウェディングにおいても大注目されています

個性を引き立たせることができるのがこのドレスです。

 


▼SADONIのドレス


 

NAOMY【1】

✿:NAOMY

胸元のデザインがメッシュ地のエンパイアドレス。

チュールの下にはレースが施され、エアリー感たっぷりな花嫁さまを演出。


 

NOELLE【1】

✿:NOELLE

光沢のあるシルクを使用した贅沢な1着。

シルク特有の柔らかさで包まれた美しいシルエットは見るものを魅了します。

胸元の透明感のあるビジューは更なる華やかさをプラス。


▽Wedding Dress

▽Color Dress


いかがでしたか?

繊細な技術で組み上げられたSADONIのドレス。

ナチュラルでいて、遊び心と上品さを兼ね備えたデザインで大人気ですので、

ぜひフィッティングで試してみてください♪

 

⊿:お問い合わせはこちら