• 2019/4/8
  • 神戸店
  • 洋装

ラトリエマリアージュ”洗練されたクラシック”なドレス

Latelier Mariage(ラトリエマリアージュ)というブランドをご存知ですか?

ブランドコンセプトは「洗練されたクラシック」

オードリー・ヘップバーンやグレイス・ケリー王妃のドレス姿のように、時を超えて愛され続ける王道のクラシックを洗練させたドレスが特徴的なブランドです。

時を経ても色あせない王道のドレスは、どなたが着ても似合うデザインです。

そんなラトリエマリアージュのドレスは、インスタグラムでも人気のインポートブランドのドレス。

パリシネマから抜け出したような、シックでクラシカルな魅力に溢れているドレスが沢山ラインナップされているので、きっとお気に入りの一着が見つかるはず!

今回はそんなラトリエマリアージュのおすすめドレスをご紹介いたします。

 

ラトリエマリアージュのウェディングドレス


✿:raffine

モードなドールスタイルを感じるオフショルダーのロールカラーが胸元を美しく演出する1着。

背中の深いVカットは注目度抜群で、ミカドシルクを贅沢に使用したドレスでハイセンスな花嫁様に。

バックの大きなリボンが乙女心をくすぐる、バックコンシャスなウェディングドレスです。


✿:sylvia

なめらかな光沢感と柔らかい生地感が魅力的なエンパイアラインのドレス。

シンプルなデザインのため、幅広くアレンジが出来て、それぞれの花嫁様らしい着こなしをして頂けます。

チュールボレロとあわせると、ナチュラル感たっぷりに。


✿:ribon

胸元をキュッと結んだデザインが身頃をコンパクトにみせ、Aラインスカートが美しく広がります。

バックはビージングレースが散りばめられた透明感たっぷりのトレーン、やわらかに重なり合うフリルのリボンが、

新鮮で可愛らしい雰囲気を作り、華やかな立ち姿を演出します。


✿:etoile

真珠のような光沢のあるシルクサテンオーガンジーと裾を彩るリバーレースが気品溢れる1着。

トップはオフショルダーやハイネックなどに変えられる仕様となっており、さまざまなテイストが楽しめます。

 

▼Wedding Dress

 

ラトリエマリアージュのカラードレス


 

✿:vin rouge

サテン地が美しいシンプルで上品な1着。大きく波打つフリルとウエストのビジューがアクセントに。

深みのある赤がエレガントさを演出してくれます。


 

✿:mirtillo

ふんわりと軽やかにたくしあげられたシャンブレーオーガンジーとチュールの重なりが儚く優しく花嫁さまを包みます。

360°どこから見ても生地の重なりが美しくなるよう計算された大人カラードレスです。

 

▼Color Dress


いかがでしたか?

何度見ても惚れ惚れする美しさのラトリエマリアージュのドレス。

挙式後にお友達に写真を見せても、羨ましがられること間違いなしです♪

どれもとってもかわいいドレスなので、ぜひ一度検討してみてください。

 

▽フィッティングの流れ

▽カタログ請求