• 2019/11/11
  • 大阪店
  • 洋装

人気ドレスブランドのご紹介

結婚式といえば純白のウェディングドレス。

どんな御衣裳を着るか迷いますよね。

そこで、ブランドのコンセプトや特徴から運命の1着を見つけるのはいかがでしょうか?

今回は、今人気のドレスブランドをご紹介致します。

 


A by Hatsuko Endo


銀座で開業し、100年以上の歴史をもつ

トータルビューティーを手がけるトップブランド《A by Hatsuko Endo》

皇室や歌舞伎界などの名家の婚礼に関わるなど、

伝統とモダンな感性を追求した格式のあるブランドとして知られています。

 

【Lily】

ウエストから裾に向かってスカートが膨らんだシルエットのドレス。

華やかで可愛らしい印象を与える一着!

シンプルながらドラマチックさを演出してくれます。

ウェディングドレス Lily

 

【Odette】

Hatsuko Endo Original Dressで人気の高い青色のカラードレス。

淡い青色が爽やかなイメージを与えてくれます!

大人の女性の魅力を引き出してくれる一着。

カラードレス Odette

 


David Fielden


David Fieldenが作り出すドレスは

女性を美しく魅せるシルエットとクリエイティブかつ繊細なデザインが特徴的。

現代的な特殊素材と伝統的なレースやシルクを組み合わせて使用するなど

伝統とトレンドの境界を感じさせないオリジナルティ溢れるロンドンの人気ブランドです。

生地も良質なものを使いディテールにもこだわって仕上げているので

ドラマチックで多くの花嫁さまを惹きつける魅力を持ち合わせています。

 

【Louise】

全身のラインが細く見えるシルエットのドレス。

スタイリッシュな印象を与えてくれる一着です♪

大胆にカットされたバックスタイルが女性らしさを最大限に引き出してくれます。

ウェディングドレス Louise

 

【Feline purple】

淡いパープルが花嫁さまの女性らしさを演出。

可愛らしい印象を与えてくれる一着です!

カラードレス Feline purple‘

 


 

いかがでしたか?

TAGAYAではたくさんの種類のウェディングドレスをご用意しております。

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

⊿:フィッティングの流れ

⊿:お問い合わせはこちら