• 2019/11/15
  • 大阪店
  • 洋装

お色直しで雰囲気チェンジ♪【グリーンカラードレス】

純白のウエデイングドレスのあとに、印象を変える『カラードレス』。

お色直しは結婚式の印象をガラリと変えることが出来るチャンスです。

そこでおすすめなのがグリーンの『カラードレス』、

グリーンは『優しい』『爽やか』『自然』といったようなイメージを持たれる方が多いようです。

どんな会場にもフィットし、楽しい雰囲気へと会場を変えてくれるでしょう♪

今回はTAGAYAおすすめのグリーンドレスをご紹介します。


おすすめグリーンドレス5選!


▽lieto

lieto【1】

グレイッシュグリーンはナチュラルでアンティークな雰囲気を演出したい花嫁様にぴったり。

グリーンの中でも合わせやすく、人気な一着です。

 

▽passo-Latelier Mariage-

passo【1】

オーガンジーがたっぷり使われたボリュームあるドレス。

ボリュームがあることでウエストの切替があり、メリハリが出るラインが魅力です。

大きめのバラが印象的で、大人花嫁に人気のドレスです。

 

▽Verdura

柔らかなソフトチュールを何層にも重ねて立体感を出した一着。

アースカラーのくすみグリーンはお顔にも映え、抜群の美しさでゲストを魅了します。

フレアな広がりのスカートには繊細なビジューレースが光る一着。

 

▽curcuna verde-LE ROSE-

curcuna verde【1】

良質なシルクオーガンジーをふんだんに使用した贅沢なドレス。

サイドの編み上げにより、

柔らかな印象のグラデーションを引き締めています。

 

▽mint

mint【1】

ボリューミーで清潔感のあるミントグリーンは優しさ溢れる花嫁様を演出してくれます。

 


いかがでしたでしょうか?

今回は『優しい』『爽やか』『自然』といったようなイメージがある、グリーンのカラードレスをご紹介させていただきました。

この記事を参考に、自分の理想のお色直しのカラードレスに出会えると良いでしょう♫

TAGAYAでは様々なスタイルに合うカラードレスを取り揃えております。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ✿

 

⊿:フィッティングの流れ

⊿:お問い合わせはこちら