• 2021/3/15
  • 神戸店
  • 洋装

絶対におすすめ!ウエディングドレス前撮りの準備についてご紹介♪

前撮りとは結婚式とは別の日に結婚式当日のお衣装を着て写真撮影を行うことを指します。

結婚式当日は落ち着いて写真が取れないこともありますが、前撮りであれば落ち着いて

ご希望の写真を取れるため人気が上昇しています。

前撮りにおすすめなお衣装も合わせてご案内させていただきますね!


前撮り当日のヘアメイクについて…


リハーサルでは、おふたり専属のヘアメイクアーティストが当日と同じく

ご希望のヘア・メイクをじっくり相談しながら、ヘアスタイルを決定します。

ドレスやお小物も身につけて行いますので、挙式本番のイメージが湧き安心して挙式当日をお迎えいただけます。

ご希望のヘアメイクのイメージが分かる雑誌の切抜き、スクリーンショット等をお持ちくださいませ!


前撮りに人気なウエディングドレスご紹介♪


1.軽くしなやかなドレス『ADINA

ADINA【1】

ADINA【2】

空気を含んだように軽くしなやかな100%シルクのドレスは、

ボリューミーですが縦フリルで少し大人っぽい印象に。

360度どの角度から見ても動きがあるシルエットは花嫁様を可憐に美しく演出してくれます。

ウエストのリボンは取り外し可能です。


2.大人っぽさを演出♪『ROCCO

ROCCO【1】ROCCO【2】

スモーキーなブルーの色合いが大人っぽさを演出。

ミカドサテンの光沢とチュール素材をふんだんに使った贅沢なボリューム感がより一層華やかさをアップさせる1着です。


3.スパングルとビーズが印象的!『Christelle

Christelle【2】Christelle【1】

手刺繍により贅沢に施されたスパンコール&ビーズが印象的。

エレガントな輝きが美しいハツコエンドウさんのカラードレスです。


4.エレガントな印象に!『valencia』

valencia【1】

発色の美しいシルクサテンオーガンジーをふんだんに使用した一着。

オレンジとピンクを重ねることで上品なアプリコットカラーを作り出しています。

透け感が美しいスリーブは取り外し可能で、ビスチェスタイルでもお楽しみいただけます。


 

いかがでしたでしょうか?

今回は前撮りの準備ということで、準備するものと、

前撮りにおすすめなドレスをご紹介させていただきました。

前撮りはウエディングとは違った印象のドレスが着れるのがポイント!

ぜひ一度ドレスをご覧になってみてはいかがでしょうか?

■:WEDDING DRESS一覧

■:フィッティングの流れ