• 2019/3/17
  • 京都店
  • 洋装

大人可愛いウェディングドレスのご紹介

女性にとって一大イベントである結婚式。

せっかくですから印象に残るようなドレス選びをしたいですよね?

そこで今回は心ときめくウェディングドレスをご紹介致します!

大人可愛いデザイン中心なので大人花嫁さまも着こなすことができます☆

ぜひ衣装選びのご参考にしてみてください。

 

 


大人可愛い♡人気のウェディングドレス6選


■ ADINA

空気を含んだように軽くしなやかな一着♪

ボリューミーですが縦フリルで少し大人っぽい印象を与えてくれます!

ウエストのリボンは取り外し可能なので2通りの異なる雰囲気を楽しめます。

ADINA

 

 

■ Bello

繊細で華やかなビーディングとスカート・裾に広がる上品なレースで可愛らしさを表現し女性らしさを演出してくれます。

程よい透け感で可愛らしさもUPです♪

Bello

 

 

■ rochelle

チュールを遊ばせたスカートやビジューレースが印象的な一着。

ウエストのリボンが可愛いらしい雰囲気を表現してくれます!

ショルダースタイルで2WAYアレンジも可能です。

rochelle

 

 

■ mimi

ふんわりチュールが印象的でボリューム感が可愛らしい一着!

ミニドレスにもアレンジできるので二次会にもオススメです。

大人っぽさと可愛らしさの2つを表現できます。

mimi

 

 

 

■ Mirte

胸元の大きなリボンは蝶が花にとまろうとしてるその瞬間を表現。

ふんわりとまとまっている蝶リボンが大人可愛い雰囲気を演出してくれます。

肌なじみの良い落ち着いたカラーなので大人花嫁さまにもオススメです!

Mirte

 

 

■ Elenore

柔らかなシルエットで優美に表現したドレス!

バックスタイルのロングトレーンに施されたビーズにレースが美しさを表現してくれます。

大人らしい魅力な女性を演出してくれる一着です♪

Elenore


 

いかがでしたでしょうか?

運命の1着を見つけてあなたらしい花嫁姿を演出してくださいね。

 

TAGAYAではさまざまな種類のウェディングドレスをご用意しております!

是非お気軽にお問い合わせください♫

⊿ フィッティングご予約

⊿ お問い合わせはこちら