• 2018/10/15
  • 京都店
  • 洋装

冬にピッタリなウェディングドレスをご紹介♡

ウェディングドレスを選ぶ際、結婚式を挙げる季節に合わせるのも大事ですよね♫

特に冬の結婚式では防寒対策も考えなければいけません。

寒いからこそ出来るコーディネートであなたらしさを演出しませんか?

今回は冬にオススメのウェディングドレスについてご紹介致します!

 


冬にオススメ❄ウェディングドレス5選


【純白のドレスで雪のような美しさを演出】

冬といえば雪をイメージする方が多いと思います♫

雪を連想させるような純白のウェディングドレスは、どこか儚げな印象に!

キラキラしたシルバー系のビジューがあしらわれたものを選ぶと、

さらに冬らしさがUPしますよ❄

 

また、「純白」などウェディングドレスのカラーに関しては、

詳しくは【こちら】を御覧ください♫

 

【可愛い羽織りで冬仕様♡】

羽織りを使ったコーディネートは冬ならではの着こなしです!

ボレロやショール、ケープなど、お好みのものを合わせてみてください。

防寒対策だけでなく素材やデザインによって印象をガラッと変えてくれたり

気になる二の腕・肩幅の体型カバーになったりと魅力がたくさん詰まっています。

 

 

【冬ならではのロングスリーブタイプ】

ロングスリーブタイプ(長袖)も冬の結婚式にピッタリ♡

上半身の露出が控えめになるため肌を出すのが恥ずかしい方でも抵抗感なく着ることができます!

特にスリーブ部分がレースタイプのものはクラシカルな印象で幅広い年代の方に愛されています。

ロングスリーブタイプは荘厳な雰囲気のチャペルにもよく合いますよ。

 

【ふわふわスカートであたたかみを♫】

オーガンジーをたっぷり使ったふわふわのスカートはまるで天使のよう♡

ボリュームがあって女の子らしいデザインで誰しもが憧れてしまいます。

スカートのふわふわ感があたたかみを感じさせてくれます。

 

【シャンパンカラーで大人の着こなし】

落ち着いた大人の花嫁様にはシャンパンカラーもオススメ☆

ゴージャスな雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。

ジャンパンカラーはゴールドと相性が良くクリスマスのイメージにピッタリです。

クリスマスウェディングをお考えの方はぜひ検討してみてください。

 


 

いかがでしたか?

雪のような純白なものからふわふわ可愛らしいものまで

冬らしいウェディングドレスにも色々なタイプがあります♪

お気に入りの一着を見つけて最高の1日にしてくださいね♡

 

おすすめのドレスはこちら↓

▼TAGAYAで人気のおすすめカラードレス✧

 

 

⊿:フィッティングの流れ

⊿:お問い合わせはこちら