• 2019/4/3
  • 京都店
  • その他

ブーケトスの代わりに*素敵な演出アイデア

「ブーケトス」は結婚式での定番演出ですよね。

しかし最近は、ブーケトス以外の演出も人気が出てきています。

そこで今回は、ブーケトスの代わりに

どんな演出が選ばれているのかをご紹介していきます!

 


ブーケトスの代わりの演出4選


 

1.ブーケプルズ

ブーケプルズは、ブーケトスの代わりの演出の中で1番人気となっております!

ブーケに数本のリボンを繋げておいて

それをゲストに引っ張ってもらう抽選式の演出です。

ブーケトスと違って、前に出たり、ブーケを取るために走ったりしなくていいので

気軽に参加することができますよ。

新婦 ウェディングドレス ブーケ

 

2.キャンディトス

ウェディングブーケの代わりにキャンディーを束ねたキャンディブーケを使用します。

ウェディングブーケと違って性別年齢問わず沢山の方に参加してもらえます♫

キャンディ以外にもチョコレートやマシュマロなど

色んなお菓子を交えても可愛らしいブーケが出来上がりそうです。

投げた時にキャンディがバラけないようにしておいてくださいね

キャンディブーケ

 

3.ブロッコリートス

ブロッコリートスは新郎さまがブロッコリーを男性ゲストに向かって投げる演出です。

新郎が投げたブロッコリーをキャッチしようと

大勢の男性が必死になる姿は何とも盛り上がりそうですね。

 

4.パラシュートベア

パラシュートベアは最近注目されている結婚式の新しい演出です。

小さなバズーカ砲のようなものにパラシュートのついたテディベアが入っていて

発射するとふわふわとくまさんが降ってきます。

どこに落ちてくるかわからないのでゲストはドキドキですね!

パラシュートベア

 

5.ビッグクラッカー

「ビッククラッカー」とは抱えるほどの大きなクラッカーを

新郎新婦さまがゲストに向かって発射する演出です。

キラキラのテープがたくさん噴き出すので、インパクト抜群♡

ゲストからも歓声が上がりそうですね。

 


 

いかがでしたか?

ブーケトスの代わりに取り入れたい演出アイデアについてご紹介致しました。

ブーケトスをするかどうか迷っている方はぜひこれらの演出を取り入れてみてください♡

結婚式という日が素敵な1日になりますように。

 

2019年おすすめのドレスはこちら↓

⊿:【2019年】流行のウェディングドレスをご紹介♡

 

⊿:お問い合わせはこちら

⊿:フィッティング予約はこちら