• 2019/4/2
  • 京都店
  • 洋装

【2019年】流行のウェディングドレスをご紹介♡

多くの女性の憧れでもあるウェディングドレス!

憧れの結婚式だからこそどんなデザインのドレスを着るか悩んじゃいますよね。

そこで今回はトレンドに敏感な花嫁さま必見。

2019年流行りのウェディングドレスをご紹介いたします♫

 

1.シンプルなドレス

プリンセスドレスの人気が右上がりな一方で2019年に大ブレイクしたのはシンプルを極め洗練されたドレス。

装飾が一切なくシルクの上質さと美しいカッティングとシルエットで多くの花嫁さまを魅了しています♫

大人っぽさが際立ってとても高級感のある印象に仕上がります。

シンプルだからこそブーケやアクセサリーで遊べる楽しさもあって自分好みにコーディネートできるドレスです。

ウェディングドレス Elenore

 

2.大胆カッティングのきれいめドレス

シンプルなドレスも素敵でしたがそこに大胆なデザインを加えたドレスです✿

花嫁を少しかっこよくエレガンスに見せてくれます。

シンプルだけではないドレスの存在感をしっかり出していますね。

実は海外で大人気のドレスデザインですが2019年は日本でもトレンドに!

まだ着ている人が少ないので流行を先取りできちゃいますよ。

ウェディングドレス Lille

 

3.ボリューミーなふんわりドレス

薄手のレースにふわりと広がるデザインは2018年でも流行っていましたが今年も引き続き大人気なのです。

ボリュームがあって可愛いですよね♡

ウエストから広がっているデザインのためスタイルが良く見えると評判です。

ボリューミーなのに透明感があり、おしゃれな印象を与えてくれますよ。

ウェディングドレス ADINA

 

4.キュートな印象のビッグリボンドレス

昔から一定の人気を誇るリボンですが2019年は大胆に大きめに付けられたリボンがトレンド入りしました。

かっこいいデザインのドレスもリボンがあるだけで可愛らしい印象になります♫

可愛らしさ重視の花嫁さまにぴったりなドレスです。

ウェディングドレス RINALD

 

いかがでしたでしょうか?

トレンドをおさえて、あなたらしい運命の一着を見つけちゃいましょう!

 

TAGAYAではたくさんの種類のウェディングドレスをご用意しております。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

おすすめのドレスはこちら↓

▼可愛らしく女性らしい!ピンクのカラードレスおすすめ5選!

 

⊿:フィッティングの流れ

⊿:お問い合わせはこちら