• 2018/9/28
  • 大阪店
  • 洋装

上品さが漂う✦⋆エレガントなウェディングドレス

花嫁様の美しさや品格を引き出してくれる上品でエレガントなウェディングドレス。

ロイヤルウェディングのようなシンプルでありながら上質な生地を使ったウェディングドレスは、

幅広いゲストにも好印象を与えてくれます。

今回は身に纏うだけでエレガントな雰囲気を与えてくれるウェディングドレスのご紹介です。

 

 


⊿:エレガントなウェディングドレスを選ぶために・・


上品でエレガントなウェディングドレスを選ぶ時にこだわりたいポイントをご紹介いたします。

 

【ポイント1】肌の露出を抑える

厳粛な教会式では肌の露出を控えることから、露出を抑えたほうが品や格も上がります。

腕が隠れるスリーブ付きのドレスや、ハイネックやホルターネックなどの

ドレスを選ぶのもオススメです。

 

【ポイント2】生地にこだわる

ウェディングドレスと言っても生地や素材が違うだけで雰囲気がかなり変わってきます。

エレガントな雰囲気にこだわる方に特にオススメの生地は「サテン」「シルク」です。

サテンはハリがあり、より格式の高いドレスに使われる生地でもあります。

 

また、優しい雰囲気が好みの方にはチュールやシフォンなどの柔らかい生地がおすすめです。

柔らかい生地を選ぶ場合には、

ボリュームの小さいドレスよりも大きいデザインを選ぶとカジュアルになりすぎないでしょう。

 

【ポイント3】Aラインがおすすめ

ウェディングドレスの王道と言えばやはりAライン。

シンプルでありながら女性を一番美しく見せてくれる形であり、そしてゲストからの印象も良いラインです。

 

 


⊿:エレガントなウェディングドレス


知的な品格と女性らしい柔らかさをあわせ持つ特におすすめのウェディングドレスをご紹介致します!

エレガントな雰囲気を演出するには、華美な装飾があるものよりシンプルで上質なドレスがおすすめです。

 

Elenore

フレアーシルエットを柔らかなサテンオーガンジーで優美に表現した一着。

クラシックでシンプルなフロントとは対象的に、

後ろのロングトレーンに施されたビーズとレースが圧巻の美しさです。

 

 

raffine

モードなドールスタイルを感じるオフショルダーのロールカラーが胸元を美しく演出する1着。

背中の深いVカットは注目度抜群。

ミカドシルクを贅沢に使用したウェディングドレスです。

 

 

marquess

繊細なビーディングとスリーブで上品かつクラシカルな印象に。

バックスタイルまで美しく、おしゃれな大人花嫁様におすすめの1着です。

 

 

Croque en Bouche

光沢とハリのあるミカドは高級感を演出。

スリーブをチェンジでき、エレガントにもクラシカルにも表現できるドレスです。

 

 

⊿:WEDDING DRESS


いかがでしたか?

花嫁様の美しさや品格を引き出してくれるエレガントなウェディングドレス。

ドレスの他にも髪型を品のあるスッキリとまとめたアップスタイルにしたり、

全体のバランスを見てアクセサリーを付けるなどこだわりとより一層上品なスタイルが出来上がります。

ぜひこだわりを持ってエレガントなスタイルを完成させてくださいね*

 

⊿:フィッティングの流れ

⊿:お問い合わせはこちら