• 2018/9/26
  • 大阪店
  • 洋装

自分らしくお洒落に*✦⋆個性的なウェディングドレス特集

ウェディングドレスを検索したり、ドレスサロンへ見に行ってもなかなか自分らしいドレスが見つからない・・

一般的なウェディングドレスだと何だか物足りなく感じる・・

人と違った雰囲気でドレスを着たい!

というプレ花嫁様も多いのではないでしょうか。

今回はそんな悩みを持つ方向けにお洒落でありながら個性的なウェディングドレスをご紹介いたします。

 

 

 

個性的なウェディングドレス

 

個性的で、デザインにこだわったウェディングドレスを集めました。

お洒落で大人可愛い雰囲気をぜひ参考にしてください♪

 

⊿:MAVIA

上半身にほどこされたデザイン性のあるボレロは、ビーズ刺繍が圧巻の美しさです。

無造作にタッキングが寄せられた透き通るようなチュールのスカートはふんわりエアリーな質感。

軽やかに花嫁様の動きを彩ります。

 

 


⊿:fors

究極のラグジュアリー感を醸し出すマチュアな美しさ。

大胆にV字型に開いた胸元と背中が印象的なバックコンシャスなマーメイドライン。

 

 


⊿:racine

スレンダーラインのスタイリッシュなデザインが印象的な一着。

angel sanchezらしい立体的で個性的な胸元のデザインはデコルテ部分を華奢に、華やかに見せてくれます。

バックスタイルの細部にまでこだわりを感じる作りです。

 

 


⊿:Edward

イギリスの人気ブランド、David Fieldenのドレス。

胸元の大胆なカットがゲストの目を惹きます。

高級感のある生地とシンプルなデザインは、クールでスタイリッシュな印象に。

 

 


⊿:ALMA

二次会用ドレスより。

ウエストのリボンベルトが印象的なスペインブランドNovia d’Artのミモレ丈ドレス。

スカート部分のスウィートなレースと、太めのパイピングで上品な印象に。

 

 


⊿:voyage

二次会用ドレスより。

ヌーディーなピンクベージュで、より優しい雰囲気を引き立ててくれる大人可愛い1着です。

チュール素材でエアリーな印象のエンパイアドレス。

 

 

WEDDING DRESS

二次会DRESS


いかがでしたか。

自分らしい雰囲気にこだわったり、よりお洒落にドレスを着こなしたい方に

おすすめのウェディングドレスをご紹介いたしました。

 

⊿:FITTING PROCESS

⊿:CONTACT