• 2018/8/15
  • 大阪店
  • 洋装

二次会ドレスのご紹介【ミニドレス】

披露宴の時よりもカジュアルめのドレスかワンピースが良いのかな?

でも、二次会から参加する人もいるからドレスの方が良いのかな?

挙式や披露宴の衣装とまたイメージを変えて、二次会ドレスも選びたいですよね。

 

本日は二次会にオススメのミニドレスをご紹介致します。

 

 

①膝丈スカートのミニドレス

 

 

花嫁様らしく、ホワイト色でシルエットにもふんわり感を。

膝丈のスカートが披露宴の時と違った軽やかな可憐さを出してくれます。

 

 

スカートの広がりも控えめなので、レストランやスペースが限られた会場でも困りません。

 

②マキシ丈スカートのミニドレス

 

 

膝丈のスカートだと、少しカジュアルな雰囲気になってしまうかな、、という場合は

足首丈のマキシ丈スカートタイプを。

大人らしさもあるので、フォーマルな二次会の場にもぴったりです。

 

 

 

 

③フィッシュテールのミニドレス

 

 

 

 

 

前は膝丈、後ろはロングのスカートデザイン。

華やかなゴージャスさが素敵です。

 

 

④膝上スカートのミニドレス

 

 

膝上のスカートは、可愛らしい花嫁様に。

ミニドレスでは足元も見えますので、ブライダルシューズにもこだわりたいですね。

 

 

いかがでしたか。

是非、あなただけのお気に入りの二次会ドレスを選んで下さいね。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから。

contact