• 2018/8/17
  • 大阪店
  • 洋装

刺繍柄ドレスであなたの”なりたい雰囲気”に。

いまファッション界で大流行している刺繍デザインのアイテム。

ウェディングドレスでももちろん、刺繍柄はトレンドとなっています。

 

 

シンプルなドレスに少しアクセントを出したい

トレンドを取り入れて流行のスタイルにしたい

自分の個性を引き出せるドレスを着たい

 

 

そんなオシャレ花嫁様に、刺繍柄ドレスはオススメです。

例えば同じAラインのドレスでも、刺繍のデザインによって全然違った空気感を纏えます。

 

 

 

 

①フェミニンで可愛らしく

 

 

シンプルな白いドレスに散りばめられた小花の刺繍が

上品な可愛らしさを演出してくれます。

 

糸で施されている刺繍柄は繊細でやわらかさがあるので、フェミニンで柔らかい雰囲気をだせます。

また、お花の刺繍柄は緑や花との相性が良いので、

グリーンの多いナチュラルな会場や、ガーデンウェディングにも向いています。

ナチュラルブーケとの相性もバッチリです。

 

 

 

②アンティークでエレガントに

 

 

存在感のある大きな刺繍柄が印象的。

おごそかな雰囲気の会場にもぴったりな、クラシカルさが特徴となっています。

 

 

刺繍柄で魅せる後ろ姿もとてもエレガントなので

高級感を出したい、大人らしいウェデイングをされたい方にはぜひお勧めです。

 

 

 

③シースルー刺繍で女性らしく

 

 

ハリ感のあるスカートに、シースルー素材と刺繍のスリーブ。

刺繍が入っていることで背中の透け感を誇張しすぎることもなく、

気品のある雰囲気を感じさせます。

繊細で可愛らしい雰囲気を演出したい花嫁様へおススメです。

 

ウエディングドレス バックリボン

 

 

 

 

④ビーズ刺繍で華やかに

 

 

シンプルなチュール素材のドレスにビーズの刺繍がアクセントとなっています。

宝石を身につけているような可憐な雰囲気が人目を惹きますよね。

 

 

また、ビーズ刺繍は凹凸のあるデザインなので、

ドレスを遠くで見たときと、近くで見たときの印象が変わることも魅力のひとつです。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

生地感やシルエットで魅せるウェディングドレスも華やかですが、

刺繍デザインのドレスはやわらかく繊細な雰囲気を演出することが出来ます。

 

刺繍柄ドレスであなただけの空気感を纏ってみませんか?

 

ぜひご試着もしてみてくださいね。

フィッティングの流れはこちらから。

FITTING PROCESS