• 2018/6/22
  • 大阪店
  • 洋装

少人数婚におすすめのウェディングドレス.✧*

年々増加傾向にある『少人数ウェディング(少人数婚)

数名〜30名ぐらいの人数で挙げる結婚式・披露宴のことを指します

盛大な挙式スタイルよりも、ゲストとの距離が近くアットホームな雰囲気が特徴です。

今回は、そんな少人数婚におすすめのウェディングドレスをご紹介いたします。

 


 

●●●少人数婚に合ったウェディングドレスって?●●●

 

アットホームな空間で、ゲスト一人ひとりにゆっくりと挨拶もできる少人数婚。

どんなウェディングドレスがふさわしいのか、ポイントをご案内いたします♪

 

ボリュームが小さめのドレス

歩きやすくスムーズに会場内を移動できるドレス

トレーンが短めのドレス

 

ゲストと写真を撮ったり会話を楽しんだりする際、動きやすさやゲストとの距離感を考えると、
ボリュームを抑えたドレスがおすすめ。

また、小規模の会場で執り行われることが多いので、

会場とのバランス的にもスレンダーラインやエンパイアラインのドレスを選ぶと良さそうですね。

 

 


 

●●●少人数婚におすすめ!ウェディングドレス●●●

 

NAOMY

胸元のデザインがメッシュ地のエンパイアドレス。

チュールの下にはレースが施され、エアリー感たっぷりな花嫁様を演出してくれます。

 

 

Louise

アシンメトリーな胸元のレースやスカートのドットチュールなど、細部に至るまで精巧にデザインされたドレス。

大胆にカットされたバックスタイルが女性らしさを最大限に引き出してくれます。

 

 

GRACE

ヴィンテージ柄のレースをアシンメトリーに使用したボトムとトップのバランスが絶妙な、

Grace Continentalのドレス。

ハイウエストのビジューベルトで華やかにスタイル良く演出します。

 

 

audrey

繊細なシルクを使用し、柔らかな生地から作り出されるドレープが女性らしさを演出。

落ち着いたフロントデザインとは対象的なシースルーのバックが印象的な一着です。

 

 


 

いかがでしたか。

年々増加している挙式スタイル、少人数婚。

ゲストと近い距離でアットホームな少人数婚をお考えのカップル様、ぜひ参考にしてみてください*

 

●WEDDING DRESS●

●フィッティングの流れ●