• 2018/6/6
  • 大阪店
  • 洋装

まるでプリンセス♡たっぷり生地のカラードレス【プリンセスライン】

披露宴の一大イベント、お色直し。

花嫁さまがどんな姿でイメージチェンジしてくるのか、楽しみにしているゲストも多いはず。

あっと言わせるようなドレスを選びたいですよね!

今回は、ボリュームがあり華やかなプリンセスラインのカラードレスをご紹介いたします。

 


おすすめプリンセスラインのカラードレス


:Sophia

シンプルなデザインながらも細部にまでこだわってデザインされたHatsuko Endoのドレス。

背中から流れるようなチェストトレーンが、バックスタイルを一層華やかに演出してくれます。

こちらのドレスは7月末に入荷予定です!

 


:Dignifield

シックなパープルと艶のあるオーガンジーのなめらかなスカートが魅力を放つ一着。

シンプルでありながらも腰元の縦リボンでキュートさをプラスして大人可愛い印象に。

 


:Julia

トレンドを取り入れながらも美しさを大切にし、日本人の体型に合うドレスを製作しているHatsuko Endoのドレス。

落ち着いたワインレッドの色味と、全体に入ったバラのデザインが、女性らしさを引き出してくれます。

 


:Fiano

ふんわりと軽やかにたくしあげられたシャンブレーオーガンジーとチュールの重なりが優しく花嫁さまを包みます。

360度どこから見ても生地の重なりが美しくなるよう計算された大人カラードレスです。

 


:Minette

繊細な刺繍がほどこされたチュールがエアリー感を演出。

ウエストの立体的なリボンがワンポイントの大人可愛いカラードレスです。

 


:Christelle

手刺繍により贅沢にほどこされたスパングル&ビーズの輝きが美しいカラードレスです。

取り外し可能な袖を付ければより柔らかい雰囲気に。

 


いかがでしたか。

生地をたっぷり使ったプリンセスラインのカラードレス。

ドアがオープンした瞬間に、カラードレスの贅沢なボリューム感でお色直しに華を添えます。

新作ドレスも続々と入荷中ですので、ご試着の際にはぜひプリンセスラインもご検討くださいませ。

 

▼COLOR DORESS

▼フィッティングの流れはこちら