• 2018/4/11
  • 大阪店
  • その他

ウェディングドレス、前撮りのポージングを紹介✻

ウェディングドレスを着るからにはその美しい姿を写真におさめておきたいですよね。

では実際に写真を撮る時のポーズはもう決められましたか?

実はこのポージングがとても大事で写真の出来栄えを大きく左右するんです!

今回はそんなウェディングドレスのポージングを紹介していきます!

 


バックショット


 

 

バックショットはロングトレーンが映えますね!

ロングベールも同じくバックショットが合うでしょう♪

 


うつむきショット


 

 

うつむきショットは花嫁さまらしく奥ゆかしい印象になるショットです。

ドレス全身とアップの二枚を撮っておくといいかもしれませんね。

 


ベールショット


 

 

ベールを使ったポーズは花嫁さまらしさを演出してくれます!

ブーケを添えることでより女性の美しさを引き出しますね!

 


お座りショット


 

 

座ることでドレスが広がり花嫁さまを優しく包んでくれます!

まるできれいなお花の中にいるような女性らしさを演出してくれますね!

 


おでこあわせショット


 

 

こちらはソロではなくツーショット。

新郎新婦の思い出となる大切な一枚、二人のこだわりをもって撮影したいですよね!

 



 

いかがでしたか?

ここで紹介したポーズ以外にも新郎新婦様の工夫次第でたくさんのポーズが生まれると思います!

ぜひ二人の一生の思い出になるようなポーズで撮影に臨んでみてください♪