26

February

花嫁さまにおすすめ!髪飾りは生花で愛らしく**。

  • 大阪店
  • その他

ウェディングの髪飾りにはティアラをはじめ様々なものがありますよね。

最近ではガーデンウェディングなど、空の下で挙げる結婚式も人気で、

ナチュラル感を意識した生花を使用した花飾りを考えていらっしゃる方も多くいらっしゃいます♪

 



生花をつかったおすすめのヘアアレンジ⚟ 

 

 

花冠

 

ブーケに選んだ生花を使用し作成した花冠は統一感がでてバランスがよくなるのでおすすめ♪

ダウンスタイルなど、まとめすぎない髪型に似合う可愛らしい冠です。

 

 

まとめた髪に大輪の生花で作った花冠を合わせることで、シンプルながら存在感があります。

白い色で統一することでウェディングらしい花冠に・・♡

 

 



 

サイドに花を添えて

 

冠ではなく生花を直接髪の毛に・・♪

低い位置でまとめた髪に流れを作るように生花を合わせます。

後ろからの印象と前からの印象が変わるのでいろんな角度から写真を撮りたくなるアレンジです!

 

 

まとめた髪にさがるミモザが可愛らしいヘアアレンジ。

花嫁さまの歩みに合わせてゆらゆらと揺れる花に目をひかれます。

 

 

パステルカラーの生花をふんだんにあしらいエレガントな花嫁さまに・・♡

白いドレスと淡い色の生花が落ち着きある大人花嫁さまにお似合いのヘアアレンジです。

 

 



 

後ろ姿を印象的に

 

一輪の生花を使うことでシンプルに、花嫁さまの髪の毛を可愛らしくまとめます♪

生花の色を統一したり、色とりどりの生花を使用したり、色々な組み合わせを楽しめますよね!

 

 

低い位置でまとめた髪の毛を印象的に・・

ヘッドコームのように生花を束ねることで全体にまとまりがうまれます♪

 

 



 

ティアラやカチューシャなど、ウェディングで使用されるヘッドパーツは

どれも可愛らしいものばかりで迷ってしまいますよね!

ウェディングはティアラ、披露宴は生花を使用したヘアアレンジにするなど、

選んだドレスに似合う素敵な髪飾りを見つけてくださいね。

 

⊿ドレスカタログのご請求はこちら

⊿お問い合わせはこちら