• 2018/6/13
  • 神戸店
  • 洋装

【ドレス紹介】カラードレス、どれを着たらいいのか迷ったらこれ!

お色直し後に着るカラードレス。

色や形、生地など様々でどれを着たらいいのか迷ってしまいますよね・・・。

今回はそんな迷える花嫁様に、迷ったらこれ!というようなカラードレスを紹介します♪

 

 



 

 

✻FOSCHIA pink

シルク100%の上質な生地と爽やかなピンクのグラデーションが高級感溢れる1着。

動きのあるスカート部分のフリルはTAGAYAのオリジナルデザインです。

 


 

 

✻citron

チュールのドレープですっきりとした身頃にバイカラーのウエストベルトでとってもコンパクト!

落ち着いた上品なイエローに深いブルーやグリーンの入ったプリントが洗練された印象に。

 


 

 

バックのアクセントでもあるリボンがとても素敵。

前から見た姿はもちろん、後ろから見ても美しい姿を演出できます!

 


 

 

✻Feline purple

【今最もクリエイティブなデザイナー】と世界的に評価されているデザイナーが手がけたドレスブランド、David Fieldenのカラードレス。

軽やかなチュールと品のあるラベンダーカラーが女性らしさを演出してくれます。

 


 

 

✻Fairy green

爽やかなミントグリーンに惜しげもなく施されたビージングが華やか。甘すぎないキュートさが魅力的。

 


 

 

✻Ariel

ビビットなシャンブレーオーガンジーをグラデーションに重ね立体的なフォルムを作った新鮮なカラードレス。

アシンメトリーのローウエストから広がるスカートがスタイルアップしてみせてくれます。

 


 

いかがでしたか?

ドレス選びに迷ったらまずは試着をオススメします!

まずはぜひお気軽にフィッティングで試着してみてください!

▽フィッティングの流れ

▽カタログ請求