• 2018/6/1
  • 神戸店
  • 洋装

【新郎タキシード】〜色別にご紹介〜

憧れのウェディングドレスを着て迎える当日。

新郎様のタキシードにもこだわりたいですよね。

今回は、色別に新作タキシードやおすすめのタキシードをご紹介いたします!

 


 

【ホワイト系】

ミストホワイトのタキシード

上品な微光沢素材を使用したショールカラーのタキシード。

シンプルなデザインに、美しいシルエットと特別感を放つスマートな一着。

 

 

シェリーホワイトのタキシード

ブラックサテンのショールカラーが印象的な、ジャケットの後ろがやや長めショートモーニング。

ブラックボタンやポケットのラインでメリハリをつけて、オシャレな印象に。

 


 

【シルバー系】

エッセンスシルバーのタキシード

爽やかなパールシルバータキシード。

スタイリッシュなラインと明るめの色味で華やかに演出してくれる一着。

ホワイトストライプのベストに立体感のあるネクタイでワンランク上のコーディネートに。

 

 

ブラッシュシルバーのタキシード

上品と美しさを持つシルバーのタキシード。

ラペルまわりのパイピングや繊細なステッチ、ギンガムチェックのベストがかわいらしいイメージを、

ダークトーンでまとめてスタイリッシュに仕上げた一着。

 


 

【グレー系】

ライトグレーのタキシード

ジャケットにはライトグレーの上品でマットなインポート素材を使用。

パンツをショール部分と合わせてネイビーにすることで、英国感あふれるオシャレなコーディネートに。

 

 

シャンヴルグレーのタキシード

スタイリッシュなシルエットとチェックの蝶ネクタイで、おしゃれに着こなせる一着。

光沢を抑えた素材にツヤ感のあるショールカラーが印象的。

 


 

【ネイビー系】

ロイヤルネイビーのタキシード

上品で優しい印象の微光沢素材を使用したショールカラーのシンプルデザイン。

ライトグレーのベストのコーディネートがクラシカルな雰囲気に。

 

 

コバルトネイビーのタキシード

上品なネイビーカラーにピンクストライプのスタイリッシュなベスト。

チェリーピンクの蝶ネクタイを合わせて大人カジュアルに。

 


 

【ブラック系】

MUSANIのタキシード

ツヤ感のあるシルク素材を使用した高級感あふれるMUSANIのタキシード。

シックなブラックカラーはクラシカルで引き締まった印象を与えてくれます。

 

 

ラティスブラックのタキシード

カラフルなドット柄ベストにイエローボタン、チーフなどポップな色遊びをMIXしました。

シャドーチェック柄のウエアはインポートの生地を使用し、ハレの日にふさわしい美しい艶

 


 

【ゴールド系】

トパーズシャンパンのタキシード

シャンパンカラーの光沢が絶妙なロングタキシード。

フレア仕立てのパンツを合わせた美しいシルエットにグラデーションのベストなどを合わせたスタイリングで、

洗練されたワンランク上のコーディネートに。

 

 

ウォルナットゴールドのタキシード

上質なシルクの光沢が美しく着心地も極上のタキシード。

ウォルナットゴールドの色味が優美なオーラを放ちます。

ナチュラルなチェック柄のベストにウッドラペルピンを合わせて少しカジュアルに。

 


 

いかがでしたか。

当日は、タキシードの色味によってもお二人の印象が変わってきます。

TAGAYAではタキシードも種類豊富に取り揃えておりますので、様々な色のタキシードをご試着されてみてはいかがでしょうか。

 

タキシード一覧

お問い合わせはこちら