2

March

トレンド✧*゚くすみが可愛いスモーキーカラーのドレス

  • 大阪店
  • 洋装

「煙ったようにくすんだ地味な色」を指す「スモーキーカラー」ですが、

今や「スモーキーカラー」は、ファッション、ネイル、ヘアカラーなど、

色んな所で耳にするトレンドワード♪

最近では、結婚式のカラードレスにも使われるようになって、定番色になりつつあります。

今回は旬のスモーキーカラードレスをご紹介したいと思います。

 


スモーキーカラードレス


 

●mirtillo●

軽やかなチュールと光沢のあるオーガンジーをふんだんに使ったカラードレスです。

歩くたびにふわっと揺れて、おしゃれな風合いが演出されます。

ピンクでもスモーキーピンクなら甘くなりすぎず、大人かわいい雰囲気に。

 

 

●sweet ribbon blue●

シルクタフタを贅沢に使用したスモーキーブルーとアイボリーのツートンカラー。

スモーキーカラーの大きなバックリボンで後ろ姿も華やかに。

 

 

●flamingo●

グレースコンチネンタルの細部にまでこだわりが詰まったカラードレスです。

何とも言えない色味のスモーキーカラーに、はっきりした色合いでウエストマークし脚長効果を。

裾にほどこされた美しい刺繍がくっきりとうつし出され写真映えも♪

 

 

●lieto●

生地をたっぷり使ったギャザーが美しいドレス。

スモーキーグリーンと淡いグレーが大人っぽいナチュラル感を演出します。

同じスモーキーカラーのブーケと合わせれば、アンティークな雰囲気に。

 

 

●viola●

ラベンダーのグラデーションが美しいカラードレス。

それぞれトーンの違うリバーレースとコードレースを重ねることで、

エアリーな立体感が出てとてもおしゃれな印象になります。

ウエストのビジューもアクセントになっていて、素敵ですよね。

 

 

●embellir●

胸元にあしらわれた花びらのようなビージングが、新婦様の透明感をより引き立ててくれます。

オーガンジー素材のスカートはシンプルですが、

たっぷりのギャザーで生地を贅沢に使い、ふんわり柔らかい印象を与えてくれます。

 

 


 

いかがでしたか。

スモーキーカラーを取り入れることにより、より上質でシックな雰囲気を演出できます。

ハッキリした色のポップカラーとはまた違うスモーキーカラーの魅力、伝わりましたでしょうか。

これからの春秋シーズンは特におすすめです♪

 

▼フィッティングの流れ

▼お問い合わせはこちら