28

February

シースルーなウェディングドレスで軽やかな印象に*

  • 大阪店
  • 洋装

結婚式の準備のメインとも言えるウェディングドレス選び。

主役としての格をだしつつも、垢抜けた印象で着こなしたいですよね!

今回はそんな花嫁さまにオススメな、シースルーで抜け感のあるウェディングドレスをご紹介いたします♪

 

✿:おすすめシースルードレス:✿

 

✿:MAVIA

上半身にほどこされたデザイン性のあるビーズ刺繍が圧巻の美しさ。

無造作にタッキングが寄せられた透き通るようなチュールのスカートは軽やかに花嫁様の動きを彩ります。

長袖のボレロは取り外しできるので、コーディネートを楽しめる1着。


✿:sylvia

なめらかな光沢感と柔らかい生地感が魅力的なエンパイアラインのドレス。

シンプルなデザインのため、幅広くアレンジがきき、それぞれの花嫁様らしい着こなしをして頂けます。

チュールボレロとあわせると、ナチュラル感たっぷりの花嫁様に。


✿:audrey

繊細なシルクを使用し、その柔らかな生地からつくり出されるドレープが女性らしさを演出。

落ち着いたフロントデザインとは対照的なシースルーのバックが印象的な1着です。


✿:brule

オードリー・ヘップバーンが結婚式で着用したドレスにインスパイヤされた1着。

サテンでふっくらとしたボリュームラインにはドレープが美しく流れ、メリハリのあるシルエットを作りだします。


✿:Daphne

総レースのマーメイドドレスはクールな中にも女性らしさを演出。

チュールのオーバースカートをプラスすることでキュートな一面も魅せてくれます。

 

▼Wedding Dress


いかがでしたか?

透け感のある素材で肌を隠すことで、重くなりすぎず、でも品格のある素敵な花嫁姿になりますよね。

品のある可愛らしい花嫁さまにぴったりのドレスなので、ぜひフィッティングで試してみてください♪

 

▼フィッティングの流れ