12

March

【ウェディングドレス】スリーブ⇔ビスチェで簡単お色直し

  • 大阪店
  • 洋装

今回はビスチェタイプへの変更が可能な、スリーブのついた2wayドレスをご紹介いたします。

挙式はスリーブドレスで淑やかに、披露宴はビスチェで華やかに♪

時間を掛けずに印象を変える事ができるので、ゲストを待たせずに済むのもうれしいですね!

 


✿ ビスチェとは? ✿


元々はフランス語で「肩紐のない下着」を指す言葉でしたが、

それと同じ様な、胸までの覆われたデザインのドレスをビスチェタイプと呼びます!

肩を全部露出することで大人っぽい印象の花嫁さまに・・*

また二の腕なども女性としては気になるポイントですが、すべて露出することで逆にスッキリと見せることも出来ます♪

バストラインの美しさも強調できる、とっても女性的なデザインのドレスです。

 


✿ おすすめ2wayドレス ✿


1.MAVIA

上半身にほどこされたデザイン性のあるビーズ刺繍が圧巻の美しさ。

無造作にタッキングが寄せられた透き通るようなチュールのスカートは軽やかに花嫁様の動きを彩ります。

長袖のボレロは取り外しできるので、コーディネートを楽しめる1着。

 

⊿MAVIA


2.sylvia

なめらかな光沢感と柔らかい生地感が魅力的なエンパイアラインのドレス。

シンプルなデザインのため、幅広くアレンジがきき、それぞれの花嫁様らしい着こなしをして頂けます。

チュールボレロとあわせると、ナチュラル感たっぷりの花嫁様に。

⊿sylvia


3.mimi

ビージングとグリッターの輝きとふんわりチュールがキュートなドレス。

ミニドレスにもアレンジできるのでいつもと違う自分を演出してみては?

⊿mimi

 

▼Wedding Dress


いかがでしたか?

スリーブドレスのクラシカルで洗練された印象が、ビスチェにすればぱっと垢抜けた印象になりますよね!

着替え直す手間がないので、時短でお色直しができちゃう2wayドレス♪

ゲストとの時間を大切にしたい花嫁さまはぜひご検討ください*

 

▽フィッティングの流れ

▽カタログ請求