2019/7/14

神戸セントモルガン教会 北浦様・萬代様

当日はステキなお手紙をくださって、本当にありがとうごさいました!

2人で読ませていただき、式の前の緊張がすこしほぐれました(^-^)

 

 

川上さんのおかげで素敵なドレスを着て最高の1日を過ごすことができました。

写真を見てみると、ウェディングドレスがあのチャペルにとても映えていました!

わたしも参列者として後ろ姿を見てみたかった…なんて思ったくらいです笑

 

 

カラードレスは、わたしだけだったら絶対に選ばなかった色だったと思います。

川上さんが持ってきてくださったから、このドレスに出会えました。

本当に、心から感謝しています。

 

 

川上さんはいつも明るくかわいい笑顔で、テキパキとお仕事をされている姿がとても頼もしかったです。

川上さんに任せておけば安心だ!と本当にいつも思っていましたし、

タガヤに行くときは川上さんに会えることも楽しみの1つでした。

 

 

終わってみればあっという間の準備期間で、大変なこともありましたが、

ドレス選びのときだけは楽しいことしかなく、素敵な時間が過ごせました(o^^o)

今まで本当にありがとうごさいました!

北浦 麻由子

 

 

。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。

 

大生さん 麻由子さん

 

このたびはおめでとうございました♪

大変お待たせいたしました!

お2人の素敵なお写真と、素敵なメッセージ本当に嬉しかったです(*^_^*)

いつもニコニコ笑顔がとってもかわいい麻由子さん。

そんな麻由子さんにこのドレスをオススメしたい!と思ってご案内したカラードレス♡

とても可愛くってお似合いで、麻由子さんに気に入っていただけて、私も大満足でした!

ウエディングドレスは正統派な雰囲気でシルクのロングトレーン。こちらは大人な雰囲気でとても綺麗!

スタイル抜群で、指も細く♡♡あこがれが多かったです(*^^)v

大生さんはそんな様子をいつも穏やかに見守ってくださいましたね。さわやかイケメンで、スマート!!

そして、いつもおしゃれにされていて、本当にお似合いなお2人で、大好きでした♪♪

お2人の晴れの日を私にお任せいただき本当にありがとうございました♪

またお近くへお越しの際は是非、遊びにきてくださいね!これからも末永くお幸せに・・・☆

 

TAGAYA神戸店

川上 愛美

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930