2019/7/12

MiaVia 加藤様 山下様

春藤様
お世話になっております。
加藤です。

先日無事に式を挙げることができました^ ^
ドレス選びがとても楽しく安心して当日を迎えられたのも、

春藤さんが親切にお手伝いして下さったからだと思っております!ありがとうございます。

 

お手紙まで書いて下さり本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました!
旦那も感動してました!笑

 

あのふたつのドレスと出会えたこと感謝しております。

 

お身体に気をつけてこれからも頑張って下さい

 

うつき

 


迅さん 卯都生さん

 

この度はご結婚誠におめでとうございました!!!

とびっきりな笑顔のお写真をお送り頂きありがとうございます☆

お写真からもお二人らしく、おしゃれで素敵なご結婚式だったんだろうなと伺えます。

素敵なお二人のお衣裳の担当をさせて頂けた事、本当に幸せです♡

 

PETER LANGNERの華やかの中にもスタイリッシュでモードな印象のドレスをお選び頂き、

卯都生さんがずっと「かわいい!」とおっしゃってくださっていたことを今でも覚えております。

そして、挙式からのイメージをガラっと変えられボリュームのあるA by Hatsuko Endoのドレス。

迅さんはスタイルの良さが際立つ黒のタキシードが本当によくお似合いです!

人と違った感じでお二人がイメージされていたおしゃれな雰囲気にピッタリですね^^

 

TAGAYAにお越し頂いていた頃を思い出し、毎回のお二人の会話が本当に面白く、

ずーっと笑い声が響いており明るく楽しいフィッティングでしたね!

息もピッタリ、お二人のお好みもばっちりで、そんな仲の良いお二人に癒されておりました。

 

大切な一日のお衣裳をお任せ頂けたこと、本当に嬉しく思います。

これからもお二人らしく笑顔の絶えない家庭を築いてくださいね♪

お二人の幸せをずっと願っております!末永くお幸せに…♡

 

TAGAYA 大阪店

春藤 美佳

 

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930