2018/9/15

大阪セントバース教会 竹村様 清水様

 

 

石田さんへ

約1年半本当にありがとうございました。

途中、日程変更があったりとたくさんご迷惑もおかけしましたが、

いつも丁寧に対応して下さり本当に感謝しています。

またギリギリで留袖の変更や試着の対応も本当に助かりました。

 

 

優柔不断な私ですが、石田さんのセンスが良すぎるおかげで

ドンピシャなカラードレスにも出会えてもう感謝しかありません!!

ウェディングドレスも悩んだ末でしたが、今となってはお気に入りで、

カラーもウェディングもこれ以上可愛いのはあるのか?とくらい弱愛しています(笑)

本当に素敵なドレスに出会わせて下さってありがとうございました。

タキシードも小物もいくつか悩みましたが、

石田さんのアドバイス通り選んだもので大正解だったなぁと写真を見て思いました。

本当に凄いです・・♡

にこにこといつも笑顔が素敵で可愛い石田さんが大好きです♡

なので、これから会えなくなるのは寂しいですが、福岡から2人で応援しています。

これからも頑張ってください。

本当にありがとうございました。

 

竹村 美月

 

 

 

 

竹村さん・美月さん

 

この度はご結婚誠におめでとうございました!!

素敵なお手紙とプレゼントも頂きありがとうございました。

改めてお2人の大切な一日にお衣装でお手伝いさせて頂き嬉しく思います。

約1年半の準備期間は本当にあっという間でしたね。

いつもフィッティングでは気さくに話して下さるお2人のおかげで楽しいお時間を過ごさせて頂きました。

タキシードもかっこよく着こなして頂き、

ウェディングドレスとカラードレスは美月さん・お姉様と本当に悩みに悩んでお選び頂きましたよね。

どのお衣装も本当にお似合いで可愛かったです。

またお近くに寄った際は是非TAGAYAに遊びにいらしてくださいね。

これからお2人であたたかいご家庭を築かれますこと願っております。

またお会いできる日を楽しみにしております!

末永くお幸せに♡

 

TAGAYA 石田 彩香

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930