2018/9/13

パラダイスガーデン・クリスタルチャペル 脇様 杉田様

TAGAYA 大阪店

春藤さま

 

お世話になります。

 

この度は素敵なドレスとタキシードをレンタルさせていただきありがとうございました。

お陰でとても楽しい挙式を執り行う事ができました(^^)

 

ドレスは家族にも好評で、特に挙式で付けた髪飾りは担当して下さったメイクさんに「すごく素敵な髪飾り!いいもの借りたね〜」っと何回も仰っていただきました。

 

 

帰ったら春藤さんにお礼の連絡を!と思い、日が経ってしまいましたが、本当にありがとうございました。

また御縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)

 

 


 

脇さん☆真子さん

 

この度はご結婚誠におめでとうございました!!

素敵なメールとお写真を頂き大変嬉しく思います。

 

お写真からも伺えるようにお天気も良く、お衣裳もしっかり映えておりますね。

ドレスも悩まれておりましたが、一番最初に選ばれたドレスで正解だと思います!

アクセサリーとの相性もバッチリで、本当に良くお似合いです^^

タキシードも白色でいつも着られないお色味でハワイの雰囲気にピッタリですね!

 

フィッティングでもお二人の優しい雰囲気に癒されながら毎回楽しく過ごさせて頂きました。

楽しいフィッティングをありがとうございました!

 

挙式後にお二人の素敵な笑顔を見る事ができて本当に嬉しく思います。

お二人にとって大切な一日の御衣裳をお任せ頂けたことは私にとっても思い出です^^

お手伝いさせて頂きありがとうございました。

これからもお二人仲の良い、笑顔溢れる幸せな家庭を築いてくださいね。

末永くお幸せに…♡

 

TAGAYA大阪店 スタイリスト

春藤 美佳

 

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930