2018/4/20

アラマンダチャペル 奈良様 相川様

私達夫婦は松原さんに出会えたことで、毎回楽しく衣装合わせができ、楽しい気持ちで結婚式に向けて

準備ができました。松原さんの人柄、接客、センスの良さは抜群で、本当に出会えたことに感謝しています。

提携しているウエディング会社様でのドレスはどうしても納得がいかず、他のドレスショップを探し、

TAGAYA様に出会いました。そこで担当してくださったのが、松原さんです。

私は優柔不断でドレスのイメージもハッキリしていなかったのですが、松原さんが選んでくれたドレスや小物、

どれも可愛くドレスの試着がこんなにも楽しいんだ!!っと感じさせてくださいました。

そして、主人も私の楽しそうな顔を見て、ここで決めようと言ってくれました。

松原さんは本当に優しく、楽しく、面白く、私達夫婦に接してくださいました。

もう会えなくなるのは寂しいですが、松原さんとの時間は一生忘れることができない時間となりました。

また、他のスタッフさん達も素敵な方ばかりでした。気に入ったドレスもアトリエの方が丁寧にお直しをしてくださり、

本当に素敵な結婚式をすることができたと思っています。本当にありがとうございました。

 

今後も挙式を控えてる友人には是非オススメしたいお店だと思っています。

ほんの一部ですが、私達の幸せな瞬間をお送りさせて頂きます。

*****担当スタイリストよりお2人へのメッセージ*****

奈良さん☆桃子さん

このたびは誠におめでとうございます!

初めてTAGAYAにお越しいただいた時、モデルさんかなと思ったほど美人でスタイル抜群の桃子さんと

爽やかでスマートな奈良さん☆お2人並ばれるとその場の空気感が変わり見惚れてしまったのを今でも覚えています。

フィッティング中に、奈良さんから「試着ってこんなに楽しかった?初めてこんな嬉しそうな顔してるよね?」と

言ってくださり、お2人で「TAGAYAに来てよかったよね、楽しい!!」とお言葉をいただけて本当に嬉しかったです!

桃子さんのスタイルを活かしたい!と桃子さんのお母様と私で必死にプレゼンし、オススメしたマーメイドドレス笑

奈良さんも仕事帰りに駆けつけてくださり、いっしょに悩んで決めてくださいましたね。

いつも笑顔でHAPPYオーラに溢れているお2人♪どんな時も楽しそうで本当に笑顔のお2人しか見たことがありません!

大好きなお2人の佳き日をお手伝いさせていただき本当に嬉しく光栄に思っております。

挙式後にはお土産とお写真をたくさん持って会いに来てくだり、似合いそう~笑と言いながらゴーヤ&マンゴーのパックを

いただきましたので、お直しを担当させていただいたアトリエスタッフとさっそく使わせていただきますね♪

きっとお2人のお家は今日も笑顔で溢れているのでしょうね…

いつまでも変わらずそのままのお2人でいてくださいね☆

どうぞ末永くお幸せに♪♪

 

TAGAYA神戸店 スタイリスト

松原静香

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930