2018/4/20

大阪セントバース教会 大山様 森様

 

石田さん♡

先日はお手紙ありがとうございました♡ サプライズで本当に嬉しかったです♡

ヘアメイクをしてもらいながら読みましたが、今までのフィッティングを思い出し泣きそうになりました。

当日チャペル入場前に号泣してしまいましたが、退場は笑ってみんなの顔を見る事が出来ました。

本当にあっという間でしたが、言葉で表現出来ないぐらい感動と楽しさで人生で一番幸せな一日でした。

 

 

フィッティングの時はいろんなドレスを着て悩んで・・・

石田さんにもたくさんアドバイスを頂き当日のウェディングドレスとブルードレスを選びましたが、

ウェディングドレスもチャペルにぴったりなドレスで、ブルーのドレスめっちゃ好評でブルー似合いすぎ!と

たくさんお褒めの言葉を頂きました♡

終って脱ぐのがすごく寂しかったですが、本当にこの2着にして良かったです♡

こちらこそ毎回フィッティングでいろんなお話しをして楽しい時間をありがとうございました。

たくさんアドバイスをして下さったからこそ素敵なドレスに出会えたのだと思います。

こだわりが強いわがまま花嫁でしたが私たちの衣裳を担当して下さり本当にありがとうございました。

石田さんのお仕事は本当に素敵なお仕事だと思います。

石田さんの益々なご活躍をお祈りいたします。

本当に本当にありがとうございました♡♡♡

 

大山 彩花

 

 

 

大山さん・彩花さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!

また挙式後、素敵なお手紙も頂きありがとうございます。

初回フィッティングの際、凄く緊張されてるご様子だった彩花さん。

同じ名前というところからフィッティングではいろんなお話しをしましたね。

毎回フィッティングのお時間があっという間でいつも楽しいお時間を過ごさせて頂きました。

涙もろいからどうしよう・・緊張しすぎて当日大丈夫かなとおっしゃていましたが、

とっても素敵な笑顔のお写真をたくさん拝見出来、当日は楽しいお時間を過ごされたかと思います。

ウェディングドレスもブルードレスもお選び頂いたコーディネートもどれも本当に可愛くて、タキシード姿も本当に素敵です!

こうしてご縁がありお2人にお会い出来た事、また大切な一日に御衣裳でお手伝いが出来嬉しく思います。

これからお2人で素敵な家庭を築かれますこと願っております。

末永くお幸せに^^♡

 

TAGAYA大阪店

石田 彩香

 

 

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930