• 2013/7/31
  • 京都店
  • その他

☆憧れのプリンセス☆

皆さまこんにちはwink

本日7月ラストの一日となりましたがいかがお過ごしでしょうかhappy01

急に雨が降ったりもするので皆さまお気を付け下さいませsweat01wobbly

 

さて、本日も7月20日『万博迎賓館』にて挙式を迎えられたホヤホヤのお二人をご紹介いたしますheart04heart04

 

IMG_5529.jpg

 

岳人さんheart圭子さん

 

IMG_1662.jpg

 

ドレスはプリンセスラインのクラシカルなものを選ばれましたnote

こちらはパーティーのケーキカットの様子ですshinelovely

フリルをつけてアレンジされましたcutecutecute

 

このドレスは初回お越し頂いた際、お母様が大絶賛して下さったドレスですheart02happy02

本当に良くお似合いですshine

 

IMG_0136.jpg

 

リムジンにてheart04

 

ピンクのお花が可愛いですねcherrycatface

お色直しはガラリとイメージを変えてサーモンピンクのドレスにチェンジされましたnotes

 

IMG_5460.jpg

 

おとぎ話にでてくるお姫様のようですheart04happy02

フワフワのピンクのドレスlovelylovely

これまたお母様が一目ぼれでした笑

 

圭子さんは初めてお会いした時から「イメージ、、、わかりません笑」とおっしゃって

「どう思いますか~?」と私に意見を聞いて下さる方でしたribbon

そしてオススメでドレスもご用意させて頂きましたsign03

 

それをとーっても気に入って下さり、こんなにも素敵に着こなして頂き、

本当に本当に嬉しく思いますhearthappy01

 

休みの日には結婚式の準備・・・!!!ではなくバトンをする圭子さんcatface

学生時代からバトンをされているんですっsmile

今でも継続されているのはすごいですねlovely

 

明るく可愛い圭子さんと、いつも会話が途切れないお母様、そしてそれを温かく見守る岳人さんsunsun

 

皆さまと出会えて私は幸せですheart02heart02heart02

 

お二人のお手伝いをさせて頂けた事本当に嬉しく思いますsign01

 

岳人さんheart01圭子さん

 

末永くお幸せにheart02heart02heart02

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりclub