• 2013/7/29
  • 京都店
  • その他

☆たった一つのドレスと巡り逢えて・・・☆

皆さまこんにちはnotes

今日は雨模様ですが皆さまいかがお過ごしでしょうかcatface

 

さて、そんな雨も吹っ飛ぶ話題を本日もお届けいたしますsign03sign03

 

4月に挙式をされたお二人からとっても嬉しいメールが届きましたsmilemail

 

そこには嬉しいことに私に会いに来てくださると書いているではありませんかhappy02heart04

 

久々にお会いしたお二人は変わらずとても幸せそうな表情をされていましたshine

 

そして図々しくもお写真を送っていただきましたsmilesmile

 

033.jpg

 

「 FORTUNE GARDEN KYOTO 」にて

 

緑と竹林のお庭がとてもお美しいlovely

 

291.jpg

 

CU———-TEheart01heart01heart01

 

フワフワのプリンセスランを選ばれた麻衣子さんhappy02

実は挙式直前の小物合わせまでは違うドレスを選ばれておりましたcoldsweats01

 

たまたま店内にディスプレイされていたドレスにお母様と麻衣子さんは一目惚れlovelyheartheart

 

イタリアの「RS クチュール」のドレスでしたribbon

 

そしてこのドレスは私がイタリアへ行って買い付けてきたものでしたeyeshine

 

運命を感じ、全員一致でこのドレスに変更notes

(ちなみにご新郎様には当日まで内緒でした笑)

 

P4212343.JPG

 

こちらは二次会の様子ですwink

イエローのカラードレスを着られましたcloverclover

 

挙式のプリンセスラインからがらりとイメージをチェンジしてエンパイヤラインにheart02

 

P4212288.JPG

 

かんぱーーーーいheart02

 

挙式披露宴二次会と盛りだくさんの内容でしたnote

 

いつも麻衣子さんはニコニコ笑顔で可愛く、ワイワイ楽しくフィッティングさせて頂きましたhappy02heart04

 

小物、ベール選びも大・大・大満足頂きましたsign01sign01

 

こんなに素敵なお二人のお衣裳のお手伝いをさせて頂けたこと本当に嬉しく思いますshineshine

 

正人さんheart麻衣子さん

 

末永くお幸せにheart01heart01heart01

 

※このお二人はサンキューレターにも掲載させて頂いております

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりclub